スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日おめでとう

2015.05.02 01:51|未分類
なみもです。

こんばんは。



みなさん3.0を堪能してますか?
新職追加に新ストーリー、新しい強化システム。
楽しいですね!

私はここ2ヶ月くらい、殆どインしていなかったのですが、

踊り子クエして

髪型変えたり

新しいスキル試したりして、

3.0をちゃっかり楽しんでます。

アップデートがゴールデンウイークで良かった!




そんなゴールデンウイーク中の今日。



大事なともだちの、誕生日。




続くよ。




5月2日。
フレンドマイラさんの、お誕生日。


左の彼女です。
インしない私の中で、割と最近のツーショット。こんな目つき悪いやつでごめん。


誕生日かあ。
インしなくなっていた私の誕生日を、彼女はちゃんと覚えていてくれて、LINEでお祝いしてくれました。

私も何かしたいなあ。
LINEのメッセージもいいけど、もうちょっとなんかしたい。


そう思っても、

直接会った事はないし、
音声で話した事もないし、
ドラクエの中で何かしようと思ってもゴールドはないし時間もないし、

うーむ。
何も出来ねえぞおい。



…暫し考え。

放置していたブログを更新するのはどうだろ?

思えば彼女は、私の拙いブログが好きだとよく言ってくれていました。

そうだそうだそれがいい。
今私が出来る、唯一の誕生日プレゼント。
ブログを更新する!



そんな訳で。
思いつくままマイラさんについて書いてみる回。
どうかお付き合い下さい。

☆★

①真面目な話。

マイラさんとのお付き合いも、丸2年。
直接会った事は無いのですが、なんだかもうずーーーっと知り合いだったような、気がします。

私にとってのマイラさんの存在は、一言で言うと、『感じた事を分かち合う』ひと。


ツーと言えば、カーと言う。

くどくど言わないと分かんないかもな、と思う事でも、チャットの文字数が多くなる事が嫌でものすごく端折って喋ったり、しちゃいます。

それなのに、彼女から帰ってくる答えがど真ん中のストライクでね。

話しててスゴく気持ちいいのです。



通じるのが早いので、軽い話も深い話も、いろんな話をしました。

ネットでの人付き合いについて。
ブログについて。
家族について。
仕事について。
写真の出来について。
オシャレについて。
仕草あそび。
面白かった出来事。
驚いた出来事。

そして、くだらない寸劇ごっこ。

これがね、楽しいんだよね。


沢山の感情を、考えを、分かち合いました。


マイラさんはね。

すごくまっすぐで、
人が好きで、
芯が通ってて、
現実主義で、

優しい、ひとです。

傷ついてる事もたまにあるけど、ちっとも強くなんかないくせに、逃げずに向き合うんですよね。

そんな頑張る姿を見せてくれるからかな。

マイラさんと話した後は、頑張ろ!と思えるんです。

ビタミン剤、マイラさん。

大事な友だち、マイラさん。
また話そう。
また遊ぼう。

いつもありがとう!


★☆

②声かけられた話。

2.X最後の日、ぽっかりと時間ができて、
ひっさびさにインしてみようかな?
と思っていた時、マイラさんから

『みんなで写真撮ろう!』

とLINEで声をかけられました。


行く行く!と集まって撮った写真がこれです。



そう言えば1.x最後の日も撮ったなあ。
思えば顔ぶれもずいぶん変わりました。
付き合いが広がってるんでしょうね、半分以上知らない人だった…ような気がします。


年月は確実に流れてるんだね。

次も撮ろうね!とは言えないけれど、
次も撮りたいね!とは言っておくよ。

☆★

③どうでもいい話。

イギリス王室のキャサリン妃が女の子を出産したみたいですね。
同じ5月2日産まれ。

めでたい!
めでたい!

④どうでもいい話その2

iPhoneで『マイラ』と書こうとすると、予測の候補が『マイラー』って出ます。

iOSをいくつにバージョンアップしても、ずっとそう。

マイラーって何。
マイラーって何。


★☆

5月2日に書き始めたのに、間に合ってないあたり、私ってほんとツメが甘いです。
…ぐすん。

マイマイ、お誕生日おめでとう!
次のお誕生日までの1年も、どうかよろしく。







では、また。

気まぐれ更新する、その日まで。




かしこ。
スポンサーサイト

Comment

もー。
驚いた。
驚いたよー。

忙しい中、ブログ更新していただき感謝です。

なみものみなものファンとしてうれしいよ。

これよこれー。
なみちゃんの文章だー。


自分もブログを書いてますが、
文章にしてもらうのが、
こんなにうれしいとは(笑)

くやしいので、
次のなみちゃんの誕生日は、
恥ずかしくて照れ臭くてニヤニヤしちゃうような仕返しを考えときまーす。
うひひひ

ありがとね(´ω`)

>マイマイ

よほほほほほ。

喜んでもらって、このブログも残ってた甲斐があったというものです!(放置してただけでしょって突っ込みはなしで)

でもさ、やっぱりタイムリーにあげたかった。
そしたらかっこいいのに私ってやつは何故こうなのだ!

次の誕生日はだいぶ先だよ。
覚えてるかな!にょほほほほ!
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
