スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の衣替えをしたよ(武闘家の場合)

2014.10.20 23:19|おようふく
なみもです。
こんばんは。


夕べ、ハロウィンに行ってきました。

新しい衣装はウェ子のおぱいが大きくなります!
寄せて上げてあるよ!


ジャック氏との会話がウザくてボタン連打すると、

ジャックと同じ衣装を着せられる呪いがかかるから注意してね。
(お陰でやる気が80%ダウン)


今日は、2週間前に書きかけた下書きガサッと捨てて書き直した、ドレスアップ記事。

人気ブログランキングへ


続きますよっと。




1ヶ月くらい前でしょうか。

『王家の迷宮が勝てぬ…』

私は悩んでおりました。

当時通っていたのは、まだカンストしてないレンジャーと、回復よりに育てたフォンデュ、まだまだレベルが上がっていないアンルシア嬢、の組み合わせ。

勝てないと言っても、困っていたのは時間切れ。
何かと回復に回ってしまうアンルシア嬢と、イマイチ火力の足りない私のレンジャーがあまりにも相性が悪く。
仕方なく、武闘家で行くことにしていました。
(カンストしてない職で行って、少しでも経験値が貰いたかったのです)


武闘家かあ…。


私は最初にカンストしたのが武闘家でした。

『見た目に飽きた。』

そりゃそうです。
武闘家、盗賊、まも、レンジャー、バト。
みんな着れる無法者。

右が私。
ずいぶん着たおしたもんだ。

いくら気に入ってるウェスタンスタイルでも、違うの着たいんだよう。

女は、洋服を定期的に変えたい生き物なのです。


ドレスアップを書き換えるのはイヤだったので、新しくグレートマントでも買おうかなとバザーを調べ始めた頃。

バージョンアップが。
黄竜セットが。
やって来たのです。

神の啓示だよね。


そりゃあさ。
買うよね。
とびついたよね。


そのままカラーリングで着るのもまあ、悪くはない。
ですが私、カンフーはそんなに趣味じゃない。

ちゃっちゃと被せちゃおう。

そのうち何かに使おうと思っていた服。
来た。ついに使う時が来た。


ちゃらーん。
飛竜のベストとウェスタンブーツです。
サンタスカートはもともと無法で着てたやつ。

悪くない…けど、物足りないので、
またまたタンスを漁りました。

ちゃりらーん。
キャンペーンがあった時に残ったクリスタで購入した、アドミラルハット。
合うー合うー。

まるで、無法で作っていたウェスタンガールのアッパーバージョンみたいです。
(ただの偶然だけど)


このままでも良かったのですが、
もともと飛竜のベストは、パンツスタイルにしようと思っていました。

ほら。もとの装備がさ。スカートみたいでしょ。
ミニスカートは合うに決まっている。
そんなのつまらない。

女は、お洒落でチャレンジしたい生き物なのです。



3段階経まして、秋の新武闘家、

こうなりました。

色は適当に塗ってたら、最後はすごく難しくなっちゃって。

道具使いのズボン、ボリュームもあるし横のラインも太いしで、トップスの個性を台無しにする可能性もあるんですねー。
勉強になりました。


個人的には、ポイントは、青い靴です!


素のままの腕と爪で女の子らしさを演出です。

満足ー大満足ー。

これ、着回しもバッチリで、

無法セットにしても、いい感じです。


途中途中で見せていたフレンドマイラさん、記事にしてくれました。

ドレスアップ強化週間②

褒めすぎだよね。
ありがとうございます!




でー、今はというと。

アンルシアちゃん、かなり強くなりまして。
王家もどんな職でもいけるなって。

そうすると、武闘家ってやる機会ないよね。
(バトはまだ51だ)



そして私は気がついたのでした。

まだまだレベルが低い職がたくさんあります。

カンストした職でドレスアップしても、あんまり着れないじゃないか!!!

意味ない。
意味ない。

というわけで。
この秋、もう1着ドレスアップしたのであります。

どんなので?


武闘家の記事が長くなったので。
(ひとつで2着紹介するつもりが、くどくど説明してしまいました)

次回で紹介します。

しばし待たれよ。




かしこ。


コメント返信してなかったの、さっき気がつきました。
かたぢけない。
しばらく、あいやしばらく!



スポンサーサイト

Comment

No title

道具使いのズボン、良いですよね。
色づかいがカラフルで良いですなあー。
油断していると地味色にしてしまう自分には、
できない色づかいです。

秋の紅葉色でもありますね。
また今度見せてくださいな。

なみもさんらしさも出ててカッコいいかも!

わたしもファンキーを使って黄竜のドレア思考中だけど上手くいかなかったり(・ω・)
ドレア迷走中でっす

No title

なーんで、そんなドレアのセンスあるかなー(´・ω・`)
うーむ。



よし、諦めた!ww

>ヨースケさん

ありがとうです。うふ。

どうも『色きちがい』と『素敵な色使い』の際キワを狙う癖がありまして。
なんかチャレンジしてる感じで楽しいんですよ。
ほんと色は個性が出ますよね。
またみせっこしましょ、そうしましょう。

>ニウさん

うふふー、ありがとうです!
にやにや。
この組み合わせは各所でも好評で嬉しい限り。

ファンキーですね。
エル子は絶対似合うあれ。
露出系か…考えるの楽しそう!
出来たらサポで預けて貰えると、じっくり見れて嬉しいです!
(もちろん直接見れるならそのほうがいいんだけど、わたしがね!わたしがいない!)

>トエさん

扇子…。
ないない(笑)
ないっすよ?

ただ、好きなだけに、考えてる時間が多いのです。
これ使うよ、て決めてから実行に移すまで相当時間かけてますからねえ。
インしてない時も出来る、ドレスアップ妄想(笑)

諦めずにやりましょ!
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
