スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅芸人はじめました

2014.10.05 08:56|日常
なみもです。
こんばんは。

先日、入り江のバザーに立ち寄ったら、『不思議なすれ違い』(でしたっけ?)とやらを達成したらしいです。
けど、メッセージ出ただけな気がする。
なんかせんとあかんの?
それとも、何かもらってるけど気がついてないだけ?



レンジャーがカンストして、中衛繋がりで旅芸人を上げています。


レンダーシア討伐のおかげで、あっという間に60代後半になったのですが、やっぱりフレさんと門も行きたい。

門に行くなら短剣振りで、ハッスルがないのはまずいなと思いまして、振り直してみました。

さっそく踊ってみた。

およ。
旅芸人、楽しい。
ただただ応援するだけって、中の人の心情とピッタリ寄り添ってていい感じです。
(おい)
プレッシャーもない。
(おいおい)

しかし、まともに戦わずしてガンガンレベルが上がるので、使い慣れない旅芸人、上手くなる機会がほとんどないぞ。
何しろ42の時買った短剣が、未だ結晶化してない位です。

昨今の経験値大盤振る舞い、恐ろしいですね。


そうこうする間に、

歌詠みが着れるようになりました。

王家の迷宮は何の職でも行けると聞き、さっそく行ってみました。

燃やされました。

王家に行って、初めてキラージャグリングの存在に気がつきまして。
(振り直しで出来るようになった技って、気がつきにくいですよねってこれ私だけかな)

陽気に踊る私。
混乱する敵。

いいねこれ楽しいじゃんなにこれ!
人がキラジャグするのを見て、アホみたいだなと思ってたけど、自分がやるのは楽しいのね。

王家いいじゃん。
しばらくこれで行こう。

これで旅芸の操作も上手くなるかな。



流石の私もカード消費が必要だったりして、ボスに行くこともあります。

『これが怖いのなんだっけ?』
『適当でいいよー』
みなさんすっかりコインボスに熟練してて、全く攻略を覚えてない私に何も教えてくれません。

まあ大抵勝てるんですけど、結構な確率で死闘になります。
すいませんごめんなさい自分の操作も忘れてますごめんなさい。

レベルが上がるのが早くなって、色々上げれるようになったのは嬉しいんですけど、どの職業も上手く動かせなくなってきました。

困ったな。





かしこ。





スポンサーサイト

Comment

No title

メラゾーマをぶっぱなすのが得意です!
でもパーティーで求められるのは魔法使いじゃないことのが多い。
それでパラをやるけども、そう上手くばいので迷惑かけちゃう。
まあいつもの連中であれば迷惑かけてもいいかなと思っております。
その気になれば、練習すればいいっしょ!!(リハビリとも言う)

ふしぎな小箱のすれ違いだったら、もう一度小箱を使ってみよう。3DSは知りません(適当…

No title

レベラゲ容易化の弊害分かります!
私も、可能な限りメタル系でのブーストは封印しました(^^;

No title

おおお!もいもいの芸人魂に火がついたか!?


踊ってよし!
補助してよし!
蘇生もよし!!!

タライも落とせるよ!!!

愛ラブ芸人!!!

>イクシム先生

本職魔法使いというのが、いつまでたってもイメージ湧かないのは何故かしら…(笑)
なんだろな、いっくんはパラのイメージ!
でもパラって難しいよね…。

リハビリしてもすぐになまってしまうので、
下手でも許してくれるみんながいて本当幸せっす。

>カブトさん

そう言えばこちらのコメント見て、すぐつかってみたですよ!
アイテムが出ました!

お礼言うの忘れるなんて、私ってなんて不義理なんでしょ。。
ありがとうございました!

>トエさん

ついに、旅芸人は動きを理解する前にカンストしてしまいました(笑)
もう、開き直って上がってから練習すればいいのだと思ってます!

>はなちゃん

旅芸人面白いね!
なかなかしぶといところが素敵。
エンドオブシーンがやりたいけど、スキル足らない。
カンストしちゃったから、暫し出番がなさそうな気がしてきました。

むむむむむむむむ
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
