スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レンジャーがカンストしたのさ!

2014.09.27 23:25|日常
なみもです。
こんばんは。

みなさん、門行ってますか、門。


強戦士の書を使うパーティリーダーが、自分が行ったことのない試練の門を選ぶとどうなるか知ってますか?

答えは。
なんの選択肢もなく、パーティからクビになり、ひとり置いてけぼりになります。

うえええええん。
切なかったー切なかったよー。

リーダーには何もメッセージが出なかったんじゃなかろうか?(聞いてないけど

一人取り残されて呆然としていましたが、入ってしまった後にキャンセルできるらしく、戻ってきてくれましたが。

全員行ったことある前提の仕様、ひどくね?

ぐっすん。


後日、一人で

倒しに行って来ました。

敵は、

歌う白髪でした。
楽勝!

新シナリオ実装された直後って、門やストーリーボスがたまに強すぎて、なかなかめんどくさかったですよね。

負けると面倒だし、情報がないボスは、避けられるなら避けて行くか、という選択をしたんだと思います。

今、初めて門を通る時のボスは弱めなんですってね。
小指でひねってきてやったぜ。

これで全部クリア済み!


さて今日は、大好きなレンジャーがついに、の話。

続きます。

人気ブログランキングへ






ちょうど1年と少し前。
ブメレンの通称でレンジャーが流行っていた頃、感化されやすい私はレンジャーを始めました。

(参考:レンジャー頑張ってる

レベル60位までは真面目にレベル上げをやりましたが、その後はクエストやストーリーを進める時の定番の職としてやっていました。

お気に入りの、らんらんるー。(必殺ね、必殺)

懐かしいなー。
ブーメランでイッドに行くのが好きでした。

ソロばっかりの私らしく、攻撃力より回復魔力を重視した装備。
その後、武器はブーメランから斧に持ち替え、ピラミッドと王家の迷宮が舞台になりました。

そして苦節(?)1年、ついにレベル79に。
見れば、残り数万でカンストじゃないか!

仕上げに行ったのがここ。

落葉の、グリンバングルです。
(討伐が!自前討伐があったんだよ!)


流石にもう全滅こそしませんが、

夜中の寝る前(午前2時近かった気がする)に、なにアドレナリン出すことやってんだ、私?

と思う程度には、本気が必要でした。

バングルめんどくさい!
(じゃあ行くなってば)

討伐数は40だったのですが、30匹位倒した所でレベルが上がりました。

うぉおおおーカンスト!
カンストだよ!!
(そういやバングルの討伐、まだ終わってないや)

世の中はフルカンストとか言っていますが、

いいの。
いいの。
私マイペースだから。
マイペースでもやってればできるね!
カンスト!

ようし!装備買おう!
新調しよう!


…お金貯まったら!!!
(無理そうな気がする)



王家の迷宮って、案外経験値もらえるんですよね。
結構、ありがたかったです。

次は何を上げようかなー。


いけね、タイトルだけでほぼ話題終わってた。
てへぺろ。





かしこ。





追伸

30先生ブログまで…
淋しいなあ。
お疲れ様です。





スポンサーサイト

Comment

No title

「らんらんるー」は、私も、使わせてもらってます!(^^)
私も、フルカンまであと5職です\(^-^)/
でも、50台、40台が残ってるって言うね、あれな感じですが、まぁ、ぼちぼち行きます(*´ω`*)

No title

更新きましたねー

これはブログ再開の予感^^
たのしみにしてまっせぇ

ぷちコインボスツアーとかしたいっすねぇ
昨晩の興奮がまだつづいているのだよww

No title

ももも~~い!

リアル夜話したいことがががが!!!

装備買っちゃお!装備買っちゃお!!

お金稼がねば!!!


ドレスアップみられてたとは!!!

羽衣みられてたとは!!!!

後はもう一個あるの!珍しくワイルド系だぜい!!!

No title

レンジャーカンスト、おめでとうございます!

好きな職がカンストするのって、良いものですよねー。
僕も僧侶のレベル上げを始めてから、カンストした時は
嬉しかったなあ。

マイペースでも良いですやん、コツコツ、好きな職を上げて
行きましょー。

ドレスアップもするのかなするのかな。
楽しみ楽しみですー。

カンストおめでとーヽ(・∀・)ノ

80装備のアポロンのオノ装備して王家やピラミッド行くと面白いダメージ出て気持ちいいよ(*´∀`)

>トエさん

あと5なんて、凄いじゃないですかー。
私はカンストが3つめですよ。
わっはっは。

らんらんるー楽しいですよね!
カンストすると出番が減るので、少し淋しいですw

>かふちゃん

ぷちボス楽しいよねー。
気軽コンテンツ。
私にピッタリ。
いつもありがとう!

ブログものんびりのんびりやって行きまっせー!
よろしくぅ!

>ヨースケさん

ねー、カンスト嬉しいよねー(^ω^)
ヨースケさんもどうぐもカンストしたそうで、楽しそうです!

ドレスアップね。したいねしたいね。
装備買いたいけど、いつ着るの!?って
思わなくもない…で、すごく迷ってる。
で、レンジャー以外を今いじってます。
近日公開。

>はなちゃん

リアル夜話聞きたーーーい!
しよしよ。
私、お酒のむね!(またか

羽衣見たぞ。
だって寝落ちしてるんだもん(笑)
もうひとつのも、マイマイの家で寝落ちしといて?

>ニウさん

ありがと〜〜〜ぃ( ´ ▽ ` )ノ

アポ様デビウ!
そうか、まだピラミッド行ってないや!
しかも今週まだや!
行って来ます行って来ます!
どうしよ、私イマイチだったら(笑)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
