スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しいひっさつ

2014.01.25 21:14|日常
なみもです。


こんばんはっ!

いろーーーーーんなことをコツコツ少しずつしか出来ないので、優先順位が下がりがちな職人。

久し振りに依頼をこなしたら、レベル34になりまして。


クエストー!
かーらーのー

がっくり。

覚えましたっ!!
ようやく!!!

ついでにランクも『じわじわ来てる』って言われた!
きじゅつし作ります!


さっき、久しぶりの友達にあった!という話。





ゴゴゴゴゴゴ

ずしゃ!ずしゃ!




なにこれ。

まものつかいのね。ひっさつを覚えたんですよ。
クエ受けただけでほかりっぱなしだったので。

新しいひっさつを覚えたら、すぐに写真が撮りたい私。
使うなら今でしょ!と、年末に手に入れた悪霊の仮面つけましてね。
やってみたですよ。



もっかい貼ろうか?


ちょっとう。
写真面白くないじゃん!

ひっさつ撮影マニアな私には耐えられないつまらなさ。

なんだかなー。

むむうう。


もともとね。
まも46の私。
早く47にしたい。

47といえばね。
他にスキルを振ってなければ、エモノ呼びを覚えるレベルです。

夕方、夕飯を作る前のちょっとの時間、シエラでペチペチしてました。

そしたらね。
じゃーん!

仕事が忙しくてちょっとの間おやすみしてた、カフカさんが会いに来てくれました。

わーわー!!!
復活したのはブログや他の友達から聞いてましたが、本人と話したのは久しぶりでした。


嬉しいようう!


かふちゃんは、ほんの少しの間、レベル上げにお付き合いしてくれました。

久々のかふちゃん節が私を和ませ、じごくのつかいが私にエモノ呼びを覚えさせてくれました。
(単に、レベル上がっただけ)

うううう!!!うれしい!!!


カフカ『バザックス呼ぼう』


呼ぶ呼ぶ!
かふちゃんのために、呼んじゃうよ!

今日は夕飯の支度のためにかふちゃんとは別れログアウトしました。

次会う時は、やろうね!バザックス呼び!!


レッツクリック!クリック!


かしこ。
スポンサーサイト

Comment

そのころ

ちょうど寝落ちしてたかなw

ついに!

とうとう、覚えたんですね! 獲物呼び!!
おめでとうです( ´ ▽ ` )ノ
これあると、討伐依頼の高額だけど数が多いって奴も、サクサクですよ!
もう、マモは討伐だけでレベルが上がるレベル!www

>黒豆

うん、、声は掛けたんだけどね…。
早々に寝てた(笑)

>トエリカさん

ありがとうございます!
うふふふふ。
覚えちゃったあ、エモノ呼び( ̄▽ ̄)

すでに、まもだけどんどんレベル上がっちゃいそうな予感がしまふ。

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
