
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レンジャーがカンストしたのさ!

2014.09.27 23:25|日常
なみもです。
こんばんは。

みなさん、門行ってますか、門。


強戦士の書を使うパーティリーダーが、自分が行ったことのない試練の門を選ぶとどうなるか知ってますか?

答えは。
なんの選択肢もなく、パーティからクビになり、ひとり置いてけぼりになります。

うえええええん。
切なかったー切なかったよー。

リーダーには何もメッセージが出なかったんじゃなかろうか?(聞いてないけど

一人取り残されて呆然としていましたが、入ってしまった後にキャンセルできるらしく、戻ってきてくれましたが。

全員行ったことある前提の仕様、ひどくね?

ぐっすん。


後日、一人で

倒しに行って来ました。

敵は、

歌う白髪でした。
楽勝!

新シナリオ実装された直後って、門やストーリーボスがたまに強すぎて、なかなかめんどくさかったですよね。

負けると面倒だし、情報がないボスは、避けられるなら避けて行くか、という選択をしたんだと思います。

今、初めて門を通る時のボスは弱めなんですってね。
小指でひねってきてやったぜ。

これで全部クリア済み!


さて今日は、大好きなレンジャーがついに、の話。

続きます。

人気ブログランキングへ


続きを読む >>


お久しぶりです

2014.09.24 00:00|日常
なみもです。
こんばんは!

みなさんドラクエ楽しんでますか?


私も、ボチボチ楽しんでます。
元気ですよー!


何の前触れもなく、随分ブログをサボってしまいました。
ついに広告も出ちゃって…。

ブログもドラクエも辞めようなんてちっとも思ってませんでしたが、夏に2周年で国勢調査の結果が出た時、ちょっと気持ちが途切れてしまって、、、


置いてけぼりの仲間はずれ感、と言うかね。


私ごとき、ブログなんて書いてもしょうがないじゃん?


ていう気持ちになったりしてました。
書きたいか書きたくないかというより、ニーズの無さがモチベーションを下げたというか。
そういう感じ。


そんな頃、我が家に家族が増えまして。
生まれて五ヶ月の猫さんが来たのです。

うちは夫婦二人ともペット飼ったことないもんだから、しばらくの間、猫さんに振り回されまくってました(笑)

猫さんが家に来てから一ヶ月と少し経って、ようやく猫の居る生活に慣れて来て、

なんとなく、ブログに対して距離を置きたかった気持ちも、元に戻りつつあります。

書いてよー、と、言っていただいたこともありますし、また、ゆるゆると書いていけたらなと。
思っています。

自信ないけど。



で、そんなリスタートの今日は…
えと、なんだろ?

リハビリの、ごった日記。

ですかね?

続きます。

人気ブログランキングへ




続きを読む >>

| 2014.09 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
