
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しつじしつじ!の初日。

2014.07.26 09:25|日常

みなさん、アップデートはどうですか。

たーのしーんでまーすかーあーー!


ヤケクソで叫んでみました。

なみもです。
こんにちは。


私と来たら、リアル事情で当日あわやイン出来なくなるところでしたので、まだ全くと言っていいほど、楽しんでいません。

アプデ最初にやったのは

初バラモス!!!デス!!!
(アプデ全く関係ない)

ブログにバラモス行きたいと書いたら、早速フレンドのシャモやんのサブ、ココアちゃんのカードで呼んで頂きました。
期限切れそうだったんですって。

ご一緒したのは、ほかにベッツィさんとあきさん。
シャモやんのチームの方です。
魔、パラ、賢、僧の構成。
定番なのかな?

しかしわたくし、最近レベル上げしかしてなかったので、久々の僧侶でわたわたしまして。
めっさ下手でした。
凹んだ。
なんだかよくわからないうちに終わってた。
すみませんでした。
欠片も一つしかでなくてすみません。

悔しいので、また行きましょう!
僧侶リハビリしておきます。
はははは(´Д` )


で、今日はその他のアプデの話。

人気ブログランキングへ
というかほとんどやってないけど。

続きを読む >>


チムやんわりの近況

2014.07.24 00:07|日常
なみもです。
こんばんは。

いよいよ明日アップデートですね。
私にとっての一番のニュースは、

フレンド・チームメンバーサポのレベル上限撤廃!

です。

レベル上げが面倒で面倒で面倒で面倒で面倒で(しつこい)
鑑賞したくてもしてこなかった、

うちの可愛いどわこちゃんが…
輝く時が来た…!!!

とかいって、ドレスアップとか美容院とか、使えるようにしたいだけだったりします。
あとは電車かな。
移動は楽なほうがいい。


サブキャラを愛でるのが楽しくなりますね!
しかし時間がまた足らなくなるぅうううう。
どーすんだおいどーすんの!!



☆☆


さて、リアルフレンド黒豆が作ったチーム『お気楽やんわり』ですが、一年以上経った今も、アクティブメンバーはたったの3人。

メンバーリストとしては8人なのですが、そのうち3人は黒豆、さらに3人は、彼女、

めむちゃんを筆頭とした、
『おなじ中の人キャラ3人衆』です。


このめむちゃん、2垢でして、その効果なのか、すごく勢力的にチムクエをこなしてくれています。

気がつけばチームレベル23にまでなっていました。
フルオーバー目の前やん!


今日は、そんな最近のうちのチームの話。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

まほうつかい上げてる

2014.07.21 01:31|日常
なみもです。
こんばんは!

久々の更新になっちゃいました。
テンプレートを変えて、カレンダーに更新日を出すようにしたんだけど、これ、逆効果(笑)

更新滞ってるのねって、バレバレやん!

へら…

なんかですね。
所謂、ネタ切れというか。

読む側の時は、どんなに出尽くした話だろうとも、ブログの個性があるので、楽しく読むんですけども。

書く側だと、
『ああ、前も書いたなこれ』
なんて少しでも思ってしまうと、もう書けないんですよね。

本当に以前書いた話なのかどうかなんてどうでも良くて、本人が『ああ、つまらないぞ』と思うと、筆は止まるのねー、なんて、しみじみ思ってたこの2週間でした。

大丈夫、ドラクエは楽しく遊んでます。
私なりに、だけど。

まあそんなこんなで、
今日はリハビリ!

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

サブキャラ達の宿題を片付ける

2014.07.09 00:22|運営イベント
なみもです。
こんばんは。

みなさん、

福引ためてますかーっ!

※画像は無関係です。


グラコスがいよいよ木曜7月10日に登場ですね!
一気に引いて、一攫千金のチャーンス!

そんなあなた。
ドレスアップコンテストに投票しよう!
超いいねで、ふくびきけん一枚貰えますよ!




…って書きたかったんです、月曜に。
こういうのはすぐ出さないと。

出遅れた感、半端ない。
今日、3DS版発売の発表がありましたね。
グラコス吹き飛んだ気もします(笑)
かく言う私も、どうしようか迷ってます。
wifiはテザリングできちゃうしなあ。


ああ、話それました。

ツイッターでは流しましたが、私もこちらの装備で応募しております。

もう、ものすごい数が応募されていて、組織票なしだととても予選通過は無理っぽいですが、もしも、もしも見つけて、いいなあ!と思ったら押して貰えたら嬉しいです!

私はそもそもドレスアップを見るのも好きなので、コンテストを機にペラペラめくって、結構見ています。
思いもよらない組み合わせの方がいたりするので、楽しいですよ。



さて、今日はサブキャラでいろいろやりました、という話。
つづくよ。

人気ブログランキングへ


続きを読む >>

向かう先を考える

2014.07.05 23:56|日常
なみもです。
こんばんは。

先日、インした直後に、フレンドカフカさんから「強ボスしない?」と言われまして、
初めて前衛でセレドのむっちに行ってまいりました。

20140704-0014_164167085.jpg
一緒に行ったのは、カフちゃんとヨースケさん。

カフちゃんの連れてるモンスターいれたり、サポいれたり、何度か負けたり、紆余曲折ありまして、
20140704-0052_164179301.jpg
最後にはまあ勝ったんですけど、(私、ムッチになってるときでした)

14分もかかってね。
私、武闘家を廃業したくなりました。
やっぱり前衛は、よりお金をかけた人が攻撃力が高いわけで、
無理。私無理。

というわけで、これからどう育てていくか考えてます、
という話。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

身を守るために

2014.07.01 00:13|日常
なみもです。
こんばんは。

行きましたか七夕。

行きましたよ七夕。

最近、金策もレベル上げもちっともやってないです。
先週は金策を頑張って(私なりに、ですけど)、10万G台だったのが45万まで取り戻したんですけども。

まだまだ心もとない金額なのに、気が緩んだのか、

プチドレスアップして、大して稼いでないこの日の上がりを使い込む私。
これリアルだったら家から追い出されるな。

これ、よく着ていた
これのリニューアルです。
(どうでもいいね)

全身を撮ろうとするとどうしても小さくなって見えないのは、

ベッドに寝ると解決することがわかりました。
(ああ、どうでもよかったよね)



今日は、パラをあげた話と、gyoshaの話。
続きます。

人気ブログランキングへ




続きを読む >>

| 2014.07 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
