
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レッツ、着回し!

2014.06.22 01:51|おようふく
なみもです。
こんばんは。

フレンドさんから、ステンドグラスをもらいました。
綺麗ですねー。

どうもありがとう!


貧乏暇なしといいますが。

レベル上げを脇に追いやり、一週間ずっと、キラキラ大風車塔へ通っていました。
もちろん、オーブを貰いに。
それしかやる時間なかったのだ。

アルバムは無駄にイッドで埋まって行きます。




1人で行くとほとんど一発ドロップ、多くても2戦するくらいですが、たまたま起きていた黒豆を連れていったら、3戦しても出ませんでした。

豆『おれがトドメ刺すとオーブでないのかな』

うん、トドメはお前かよ!って思ってた。
出ないなあって思ってた。
こっちが言う前に自分で気がついた。
かわいそうに…(笑)



昨日ニコ生で、いずれボスは直行できるようになるという話がでましたね。
数多く行けない私にとって、一体良いニュースなのか悪いニュースなのか、判断が難しいところです。

レベル上げがまだまだ残っている人が置き去りにされている気がするんですけどね。
だって、レベル上げしてる間に沢山オーブ取れちゃうでしょ?
また差が広がっちゃうよねー。

なーんて、モヤモヤしています。
自分が行く時は、超喜んで行きそうですけどね(笑)
うん、間違いない。


さて今日は、手持ち装備の着回しの話。
というか、今回はマジで自分メモ用の記事。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>


雑記な日記(タイトル思いつかず)

2014.06.19 23:02|日常
なみもです。
こんばんは。

ああ、忘れてた…。

これの事を、忘れていました。



昨年もあった七夕イベント。

経験された方はご存知と思いますが、このイベントは、


職人で稼ぎたい、仕入れ資金がない
浴衣が欲しい、購入資金がない



と、貧乏人を一体どこまで打ちのめすんだと言わんばかりの、『金持ちが得するイベント』だったわけです。

たしか手持ちがいつも20万くらいしかなかった頃で、金が無い無いと泣いていた私。


そして今年。

またもや手持ち資金が25万くらいしかありません。
(これでも少し取り戻したほうだ)

買ってしまったのです。

歌詠み。
わたし、レンジャーしか着れないのに!
(ああ、僧侶も着れましたね、着ないけど)

それも、今まで着ていたきじゅつしの見た目に飽きたっていう理由。
ドレスアップするつもりで買いましたから、せめてそこそこの性能が欲しかった。

値段もそこそこしました。
上から下まで、総額65万くらい。

ガチ装備をがんばって買っている人からは
『そんなの安いよー、こっちなんてさあ…』
とか言われそうな値段ですが。

だけどさ。
エンゲル係数的に考えてみて?

週に10万稼ぐか稼がないかの私です。
一ヶ月半の稼ぎを丸々使ったわけだ。

リアルに置き換えたら恐ろしいでしょ?
食費も光熱費も差し置いて、衣料品につぎ込んだわけです。
これがドレスアップ代じゃない、というのが救い。


あああ、七夕、ああああ。
可愛い新しい浴衣が欲しいいいいい。
お金。おかねえええぇぇぇええぇ。
(結局、お金あっても服を買うのね、私って。)


今日は、いろいろ記です。
続くよ。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

つよボスいっぱい

2014.06.15 22:42|おでかけ
なみもです。
こんばんは、、ワールドカップ。

今朝、日本戦を応援した方も多いのではないでしょうか。

私、最近はずっと最後まで見続ける根気がなくてですね。
ついているテレビを横目にウロウロしながら、実況の『あーーーー!』と言う声で画面を見るものですから、肝心なシーンがなに一つ見られない観戦でした。

次は勝てる!

祈る!


次のギリシャ戦は金曜早朝ですってよ奥様。

起きるの?起きるのぉ?




えっと、今日はおとといの話!
(つなぎが雑だ)

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

ドレスアップ退魔

2014.06.11 19:43|おようふく
なみもです。
こんばんは。

初夏ですねー。
むしあっついです。

今年の梅雨は長引くって聞きましたが、
どうなんでしょうか。
私の住む名古屋は、マジでむしあっつい土地です。

汗が気持ち悪い。肌が気持ち悪い。
髪も膨らみ気分はローです。

もう少し長く爽やかな気候を味わいたかったよー。

そんな気持ちをぶつけようと、
僧侶の退魔装備をドレスアップしました。



今日は、そんな話。


人気ブログランキングへ

続きを読む >>

名前が覚えられない私

2014.06.10 19:49|日常
なみもです。
こんばんは。

じゃーん!

制服ゲットしました。
キャンペーンで余ってたクリスタ、何に使うか迷っていましたが、出てすぐ決断しました。

だって、ドレスアップ優待券ついてるんだもの。

オマケに弱いのよ…。


でも可愛いです、これ。

気に入ったぜ!


今日は、自分が情けなくなった話です。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

うさんくさい2.2

2014.06.07 21:11|日常
なみもです。
こんばんは。

うがーーーーーあーーーーーーー。

いそがしーのです。
月曜に書きかけたブログは仕上がらないまま。どうやらお蔵入りにするしかなさそうです。

書きかけてたのは、こんな話。

サブキャラのどわこ。

ソサリどころかひらめきすらない、麻の服を来たロザリオとチョーカーもちのレベル24が出来上がりました。
宝は持ち腐れるだろう。

と、いう話と


大好きなここちゃんと、初めて一緒に強ボスにいったよ!

という話。(ここちゃんは一番左)
いつものマイラさん小豆も一緒でした。

ここちゃんは、ほんとに素敵なひとです。
ひっさびさ会えて嬉しかったなー。
ここちゃんあいしてるー!



さてー、アップデートされましたね。


人気ブログランキングへ

続きを読む >>

| 2014.06 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
