
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アクセサリーを狙ってみる

2014.05.31 22:00|日常
なみもです。
こんば…


あら失礼。

こんばん…

もー。

えー、

こんばんはっと。

真ワルドのバザックスにすっかりお世話になっています。
レンジャーでも、あと少しでレベル上がる!という時に行ってきました。
どの職でも行けるねー。
お陰で飽きやすいけど…。

そんなバザのお陰で、素早く魔法使いが50になりまして、アンニュイなポーズを手に入れました。
落ち着く。このポーズ。
盗賊の爪先トントンと同じくらい落ち着きます。
しばしこれでいくかな。


今日はバージョンアップの感想と、レアドロップアクセを取りに行ってみた話。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>


130なんて夢のまた夢

2014.05.25 02:27|日常
なみもです。
こんばんは。

サブキャラたちのすぺしゃるふくびきを引きました。
オガ娘コメちゃんが10枚(いっくんありがとおおお!)。
もうひとりのどわこが3枚。

引いた結果はコインボスカードが合わせて3枚。。。
どうしてメインは…
いや、言うまい。

フレンドさんと互助会したいです。
行かなきゃ勿体無い。

さて、この戦士装備。


他人の意見も聞いてみたくて友達に見せに行って来ました。
メイちゃん。

ほーめらーれたー!わーい!

て、ご機嫌で気取った写真や戦闘中の写真を撮った割には(写りが良く無かったので載せませんが)、肝心の戦士のレベルがいっこも上がりません。

あれ?
ドレスアップしたら戦士やるんじゃないかなーと思ったんですけど。
やらないねえ…。
何故か戦士ってモチベ上がらない。


で、代わりに何してたんだっていう話。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

フレアスカートでドレスアップ

2014.05.19 21:26|おようふく
なみもです。
こんばんは。

ブログってなんだっけ?となる前に更新しようと思う今日この頃。
よそのブログ見るとフレのフレはみんなフレってくらい繋がってて、今時だなあと思うわけですが、

私ってば引きこもりが悪化しちゃってて、ほんとに決まった人としか遊んでません。


なのでブログは生存確認つーか。
あたし生きてるよ、というお知らせ?
みたいな感じです。

生きてます。生きてますとも。




近況ですが。

酒場に預ける職がない問題の為に、
おもーーーーーい腰を上げてついにアレのレベル上げを始めました。


魔法使いです。

先週の時点でレベル25。
日替わり討伐用に雇用した80サポ連れて、どうレベル上げしたもんかと悩みましたが、

偉いもので、パッシブと竜玉のお陰で20代でもバザックス行けました。

私のバザは『ヤバイ…惚れちゃう///』のアポロン戦士が好き。
むそうグルグルしてる横でイオラを唱える私は、さながらナウシカに出てくる小さなオウムです。(?)


そんなこんなで44まで上がりました。
50まで後6!

は、はやっはやっ

早すぎて装備が結晶になりません。
装備枠圧迫。困るなあ…。


スキルは杖降りしてるので、84まで取れたら魔戦の酒場運用を始めます。


雇われるかなーどうかなー。
レベル足りないかもー。



さて、
初めての課金アイテム、フレアスカートを使ってドレスアップしてみました。



人気ブログランキングへ




続きを読む >>

僧侶カンストのご褒美

2014.05.12 21:28|日常
なみもです。
こんばんは。

ゴールデンミッションクリアおめでとうございます。
いや、ありがとうございます。
頑張ってくださった皆さんには感謝です。

微々たる数だけど、わたくしめも、いつもよりはおうえんしたし迷宮も一周多く回ったしいつもは全くやらない職人も、やりました。

貢献したよね!

ゴルスラかああああ
じゅるるる(^ω^)


私は、頂いたスペシャルふくびき、大事にスマホから一枚ずつ引いてます。
美味しいものはゆっくり味わう派。
(なの?)

ジェムから引くと当たりやすいのかしら。

2等です。
ああああ、でも違うそれひとつ違う。
当たるなら断然3等がいいです。


ちいめだ100枚、どう使うのが一番お得か悩んでます。
ちいめだなんて、意外にすぐ無くなるよね。



さて、昨日の日曜日は、何故か朝6時にぱかっと目が覚めちゃいまして。
なんだかもう寝られないので、久々に朝ドラしようと。
そしたら良いこといっぱいあった。

人気ブログランキングへ



続きを読む >>

やることが迷走中

2014.05.11 01:25|日常
なみもです。
こんばんは。

配信だとかストーリーだとか、2.xになってから時間が取れればクエストばっかりこなしていまして、メインストーリーが終わった途端、流石に食傷気味だなーと思うようになりました。

職業クエストとかまだありますけど、まあいいや。

カンダタが配信されたらしいですけど、まだいいや。


だったらレベル上げかなあ、と思うのですが、79僧侶の次が65レンジャー、その次がまもの58と、差がすごくてやる気出ません。

困ったなあ。なにしたらいいのかわからねえ…。


と、途方に暮れる近頃です。


人気ブログランキングへ

続きを読む >>

連休いろいろ

2014.05.08 23:19|日常
なみもです。
こんばんは。

……

ねむい。


ねむいねむい。
ねむいですー。

ゴールデンウィーク終わっちゃって、日常のリズムが戻らない。
戻ってこないの。

ああねむい。

でもって、ブログ書いてるとすごーーーく眠くなるんです。
途中までかいて寝ちゃうこと数回。
果たして今日はアップ出来るのかしら。


な、今日は、連休中のアクティビティ。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

2.1ストーリークリア

2014.05.02 11:53|クエスト
なみもです。
こんばんわんこそば。

お陰様で僧侶が酒場ですくすくと育ちまして、昨日79になりました。
回復魔力500無いのに、ご愛顧ありがとうございます。

カンスト近いので、チビチビと80装備を揃え始めています。
安いからね。
大丈夫なんだろかと思う位安い気がしますが、助かるわー。



枠の問題があるので、羽衣の耐性装備の入れ替えにしようかと思っています。
あー、でも耐性装備は魔法使いでも使えるのか。

うっ…魔法使い…レベル25…。


さて、ストーリークリアしてきました。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

| 2014.05 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
