
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウサギを狩ろう

2014.04.28 19:35|おでかけ
なみもです。
こんばんは。

ゴールデンウィークですねー。
私は会社カレンダーがガッツリ大型連休になってまして、一週間仕事に行かなくてオッケーです。


今年は、ゴールデンウィーク直前、家族揃って大風邪を引いたこともあり、どこも出かけない連休。
そうすると毎日が土日みたいなもんで、家に居るために飯の支度やら洗濯やら掃除やら…。

うぎゃー!
ぜんぜんひまじゃない!

他にも日頃サボっている家事が押し寄せるので、大型連休は嬉しいような悲しいようなだったりします。

会社行かなくていいのは良いんだけどさ。


私のゴールデンどこ?



みんな、遊べる間にたっぷり遊んでおくんだぞ!




ストレスが溜まっているので、発散したくて、レベル上げ中の戦士(レベル48)でイッドに行きます。
ガツガツ殴ってすっきりしてやる!!


48と言っても、パッシブやアクセサリーで随分固くなったので、滅多に死にません。
サポ様様だけど。

楽勝!

…あれ?
オーブ出ない。

最近、イッドからオーブが出ません。

何日も連続で出てません。

どゆこと。どゆこと。
カエルにまでストレスを。。

ストレスMAX!!

晴れるのか!私のストレス!

続きます。

人気ブログランキングへ


続きを読む >>


理論値を目指せ(嘘)

2014.04.24 19:44|アイテム
なみもです。
こんばんは。

サポで雇ってもらった人からスペシャルふくびきを頂くのって、嬉しいですね。
いいの?いいの私で?と思ったりします。

フレンドは暖かいです。

ブログ開設一年記念で、わざわざ記念品をくれたりさ。


絨毯作ってくれました。

素敵な庭具ももらいました。

あと、ズボンのカラーにつかったお花ももらったものです。

私、何にも返せないのに。
ありがとうございます。

あったかい気持ちになります。

しあわせのおすそ分けが、みんなに万遍なく回るといいな。


そんな気持ちで、私もふくびきを引きにいきまして。
時間の関係上、取り敢えず41枚。


ガラガラガラ、
とんとんとーん、
…シャン。

この退屈な音に耐えるのだ。
当てるのだ3等より上。
この微妙な間に耐えた報酬が要る。


で、結果、

4等1枚、5等4枚、6等1枚。
…。
…。

おすそ分け出来なかった。
ごめん。

私の半端な引きの力は、自分だけがにやっとする程度でした。

ああ、そういえば血液も若干鉄分足らなくて、献血が一度もできたことがありません。

私は私だけを生かすので精一杯なんだろうか。

いや、いつか引く。
待っててね、フレンドの皆さん。





さて、
今日は、最近のカード迷宮の流行りに乗った話。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

ようやくの真災厄

2014.04.20 12:42|ボス戦
なみもです。
こんばんは。

私、パソコンに移行して随分経ちましたが、スクショをブログには使って来ませんでした。

スクショの画像をiPhoneに持ってくるのめんどくさいなー、と思っていたからだったのですが、
そっか、Dropbox使えばいいんだよなと思いまして、導入してみました。

Dropboxは初めて使いましたが、いいね便利だねDropbox!!
キャプチャーの保存先をDropboxのフォルダにしておけば、常駐ソフトが自動でアップロードしてくれます。
撮るだけ。手間いらず。

じゃん。

…お試し画像が地味ですが。
(はなちゃんテンション高め)

今後、写真機能で撮れないやつはこれで残せます。

…気が向いたらね。


と、新しい技を覚えたことをお知らせしつつ、今日はついに行ってきましたあれに。
という話。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

地味に生きています

2014.04.18 23:31|おでかけ
なみもです。
こんばんは。

みなさんアプデ楽しんでますか?

なんだってアプデとイベントを同時にスタートするんですかねー。
まー忙しいがね。(名古屋弁)


行ったけどさ。

去年はしびれくらげでしたが、今年はちゃんとスライムにしてもらえました。
しかもピエール。

嬉しかったけど、移動してるとバランスボールに乗ってるみたいで、酔いそうです、私。
降りたい気持ちが手につたわり、無意識にドルボード降りる操作を何度もしてた。


報酬がかわいいですよねー。

花弁は閉じてるのに、ジャンプするととふんわり飛びます。
チューリップ大好きだし。
チョコスティック捨てよう。

ああ、どわこだけ取りに行こう。


今日は、ここ最近の活動のはなしです。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

さよならブーメラン

2014.04.09 22:18|日常
なみもです。
こんばんは。

たくさんのお祝いコメントありがとうございました!!
みなさんのお言葉から、内容なんて無くても大丈夫なんだと、強く勇気が持てました(えっ?)

二年目もゆるゆる、更新して行きます(^ω^)




うちのとろみーがなつき100になりました。
気持ち良さそうにイオラを唱えます。


で、フォンデュって流行りものだったんですか?
知らんかった。

とりあえず常に待機できるようになったので、サポックス要員として育ってくれるといいなあと思ってます。

どうぐ使いも、最後は結局タコ頼みで、なんとか43になりました。
HP+10ゲット。


なつきとパッシブ。当面の目標達成なので、道具使いはしばらくお休み。



何故ならば、ついに手を出す時が来たのだ。あれに。

と、言う話。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

1年続いたみたいですよ

2014.04.06 22:58|ブログのこと
なみもです。
こんばんは。

なんと、このブログ、

開設一年が経ちました。



おれい、おれい。


続きを読む >>

僧侶装備バージョン2

2014.04.04 00:12|おようふく
なみもです。
こんばんワンコインランチ。

あったかいですねー。
桜が一気に満開だよ。
頼むから土曜まで散らないでよねー
( ;´Д`)花見に行くのだ

リアル花見の前に、ドラクエ内で夜桜見物をしました。

マイラさんと。
本当は昼間で撮りたいんですよ!
カミハは年中桜が満開ですが、相変わらずの私の夜の女王(自称)が災いしている。
夜に夜なの飽きたよーっ!!



新しい服作ったので、その話。
桜撮影会に間に合わなくて残念。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

ビギナーズラック

2014.04.01 08:00|ボス戦
なみもです。
こんばんは。


ひとりサポかば。

討伐クエがカバが出たので、ひとりカバ呼び(おの戦士サポ)をやりました。
自分しか呼ばないので、それほど効率良くない。
しかも楽しくない。

メリットがあるとしたら、討伐クエが劇的にはやく終わることくらいか。




ブロクを更新しない間に、いろいろと活動が溜まってきて、一気に記事にしようと思ったのですが、
分けて記事にして予約しよう。
あたし賢い。
うんうんそうしよう。


で、これは初めてのボスに挑んだ話。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

| 2014.04 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
