
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2.0ストーリークリア!

2014.02.24 22:29|クエスト
なみもです。
こんばんは。

オリンピック、終わっちゃいました。
時差が微妙で決勝が見れず、朝のニュースで結果を知る毎日。
爽やかなスポーツマンが歓喜する姿はこちらも爽やかな気分になったものです。

次は夏のオリンピックかー。
(オリンピック好きなのです)


☆☆


この間、サポ盗賊に盗んでもらうレアアクセ狩りをしてみました。
ろうごくのぬしです。

MPをカラにして『いろいろやろうぜ』にするとぬすむしかしなくなる、と聞いたので、試したかったのです。

うん、確かに盗みました。
いいね。
盗んでから倒すペースが作れます。


回復役でつれてたまもののMPが先にカラになっちゃうんですけどねー。

お試しでしたので、2セットだけやっておしまい。
お金ばっかり盗んでました…。

一度本気でやってみようかなー。


などという、ぼっちの引きこもり気味の日々になってきてしまってる私。
2.1の前にクリアするといいことあるらしい。ということで、シナリオを攻略してきました。

あのね、今日はネタバレしたくない人は見てはいけません。
いけません!

な、話。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>


寝ながら勝つ男

2014.02.21 21:09|日常
なみもです。
こんばんワオ係数。

ワオ係数ってのは何だとお思いの方。
フリースタイル競技で観客がワオ!すると、高得点が出やすい…んだそうですよ。
今だけ使えるオリンピック用語。


さて、
今日も今日とて強イッド占い。

さて、何戦でオーブが出るでしょうか。

サポに自称アルカリ電池の黒豆魔戦を連れて行ったのですが、ちっともひっさつが来ず、MPカツカツになりました。

仕方ないなあ。

歌いながら

MP回復。

魔戦が弱いせいか、メラガイアーを沢山私に放ってくれました。
小ダメでMP回復。ほくほく。


結局、オーブが出るまで3戦必要でした。
うーん、小吉ー。


舌打ちしながら迷宮へ行きました。

つい最近までレベル23だった旅芸人で行ってみよう。


あ。



なんかでた。

ホイミスライムの転生が出ました。

初めて見た。

この人、会心が出ないと倒せないのね。
カツン、カツン、とみんなで1ずつダメージを与えるのですが、ホイミ一回で全回復。

なかなか終わりませんでした。


ウロウロしながら倒し、経験値は4000くらいもらえました。
わあいわあい。

いいじゃーん。


いい気分で就寝しまして。

気分がよすぎたのかな。

今朝、会社のミーティングに遅刻しました(´・_・`)あうぅ。


…早く寝ることも覚えよう…。
冬は夜更かしダメですね。



クエストの続きをやった話。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

やりかけ

2014.02.19 23:24|クエスト
なみもです。
こんばん

わあ。

迷宮の入り口に押し込まれることってありますよね。
出れない出れないと困っている一コマ。

後ろに倒れた人がいるのが…すいません。


朝、通勤の電車の中で、アプデの情報を仕入れました。
いっぱいありますねー…。
嬉しいような、辛いような。

みんな良くこなすなあ。
しんどくない?

ダレるとかさ、ちょっと、やり過ぎなんじゃない?
(暴言いやむしろやっかみ)




やや出遅れつつ、サボテンゲットしました。


黒豆(小豆)に手伝ってもらい、サポ連れてメインなみも、サブどわこ、二人分をゲット。

あと一人、薄幸のボイン美女、コメダさんが居ますが、彼女は最悪無くてもいいです。

ゲットした後、メタすら回しにさっさと行ってしまった黒豆に捨てられた私、

フレンドまいらたんのサボテンダーをお手伝い。

サボテンダー自体は悪い思い出しかないのですが、しぐさは最高!
お気に入りです。





楽しい楽しい。

バカみたいに写真撮りました。

あちこちのブログでさんざん見たはずなのに、撮りたい載せたいですみません。


さて、配信クエスト、やってます。
という話。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

とにかく我々には時間がないのだ

2014.02.17 23:54|おでかけ
なみもです。
こんばん悪。

夕べ21時半頃、リアルフレ黒豆からLINEが来ました。


『今からインするー。レベル上げしてる。』


で。
私、約一時間後にインしたんですけど、


あいつ、寝てた。
オルフェアで、寝てた。
レベル24くらいで。


上げてないじゃん、レベル!!
てか、一体、いくつからスタートしてレベルを上げたのか!?



討伐しながら何度もフレチャチムチャLINEで呼びかけましたが、ついに起きることは無かったです。



ちっ…(あ、ヘアスタイルを変えました)


さて、土曜の夜の話。



人気ブログランキングへ

続きを読む >>

ニュードレスがでけた(僧侶はごろも)

2014.02.15 21:40|おようふく
なみもです。
こんばんは。

FFコラボ、また始まりましたねー。
お花が要るって聞いて、持ってない花だったらどうしようかとドキドキしながら話しかけましたが、在庫ありの花でした。
よかったー。

まだコインをもらっただけです。
誰か一緒に行こー♪


さて、スパスタのひっさつ、モンスターゾーンを覚えました!
さあさ、撮影、撮影。

悪霊の仮面が役立ちます!
(使い方が誤っている)



…えーと。
なんか、うまく撮れないけど。
草むら邪魔。
サポとか邪魔ー。

何度かトライしたのですが、たいして撮影ごころが湧かなかったので、これでしばらくスパスタはやらないと思います。(ひどい)

いつかブルジョワになったらやりたいな。
その時はスキル取り返さないと出来ないから、大幅路線変更が必要そうです。
いつになるやら。

でー。

今日は、僧侶のドレスアップ記事!

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

サブキャラ互助会

2014.02.13 23:19|おでかけ
なみもです。
こんばんは。

スティックスキル100が欲しくて、来る日も来る日もスパスタ上げに勤しんでおりました。

スパスタはかくとうにもスキルを振っているので、完全に他職の栄養分でしかありません。
モチベも低いし、弱くて使えないのだ。

モチベがなくても楽しみたい。
そんな時、私はよくシエラでレベル上げしてました。

シエラはじごくのつかいとキラーデーモンが相手ですね。

両方とも、悪魔系なので、

ひたすらデビルンチャームを打つ仕事をするわけです。

これがね、結構魅了が入りまして。

共食いします、共食い。

キラーデーモンに放たれるじごくの業火。(つまり、メラゾーマ)


うはははははははざまあみろ!


スパスタやるとサディズムが漏れ出しますね。

ちなみにバザックスにぶきみなひかりを入れるのも、めっちゃ入りやすかったです。(レベル45付近)

補助になることは得意…な職?


もしかしてしっかり育てたら楽しいのかもしれない、と思いましたが、ちょっと私の遊び方じゃしんどそう。
スティックスキルが取れたので、スパスタは終わりです。

職業クエの続きは気にならないわけではないが、終わりだ!


終わり!


(ひっさつは覚えて写真撮るかな)


さて、祝日アクティビティ。
仲良しのサブキャラと遊んだ話。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

ツンとデレ

2014.02.09 21:41|迷宮
なみもです。
コンばんは。

みなさんのお住まいの地域では雪はどうでしたか?
ウチの近くは、もうすっかり溶けてましたねー。
ホッとしたような、がっかりしたような。



先日、深夜にインして自宅の近くで郵便出したり倉庫の整理などをしていましたら、ご近所さんにお会いしました。


左から、プルチノさん、ユウジさん、私、みにぃさん。
と、うちのペットまどまど。(名前がテケトー)

みにぃちゃんは去年の夏にやったイベントにも来てくれた方で、オシャレで優しいお姉さまなんですよー!

私の住む地区はですね。
同じチームの方々で住んでいらっしゃるのです。
もう一人、フライダークさんという方にもお会いしたことがあります。

(お二人との出会いに関してはこちらで辿れます)

なんとウチのブログ、チームの中で話に出してくださったみたいで…。

みなさん、見たよー、なんて言っていただきました。

チョー嬉しい(=´∀`)ウヘヘヘ…



この時、ウヘウヘしながらおさしんを撮らせて貰ったんですが、


ペットががっくりしたり飛び跳ねたりするのが気になりました。

今までホイミスライムだったので、割と表情が薄かったんですが…。
ネコ…。
挑発で飛び跳ねるのは…どうなの?


1239丁目のみなさん、素敵な時間をありがとうございましたー!( ´ ▽ ` )ノ




さて、今日は、週末アクティビティ。
美女に囲まれた話。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

ひとりあそび

2014.02.07 12:30|日常
なみもです。
こんばんはーーーーーさむい!

オリンピック、日本がんばれ!

えーーーーー。

あーーーーー。



スランプが酷いです。


一昨日なんて、2時間くらいiPhoneと向き合っててブログ書いていたのに、結局のところまとまらず、ボツになりました。

ボツになりましたッ。(´;ω;`)2時間ですよ、2時間。

どうやら、私にしては凝ったことをしようとしたのですが、それが敗因らしいです。(何かは書かない)

所詮iPhoneで綴るゆるゆるブログ、こんな昨日でしたー、あははー、って書くくらいが丁度いいってことですね。


よし、開き直れ。
まものが50になったし。
(ちょっと前だけど)



続きます。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

ふおおお!2万モフモフ!

2014.02.03 23:36|ブログのこと
なみもっこりです。
(某フレンドさん命名…(´・_・`))
コンバンワ。

ブログの訪問者カウンターが、2万を超えます。

ほれほれ。

めでたい!めでたい!
ありがとうございます!



前回、ついにスランプであることをネタに書きまして…。

皆様に暖かいコメントを頂いて、嬉しい限りです。


マイペースで!休みたければ休めばいい!
書きたい時に、書いたらいいんだよ!


とのお言葉…。

実に優しい。
私も読者なら、そう言っているかもしれませぬ。
ただ。

ひとつね、お伝えすることがありまふ。

私ね…。

一度サボると、二度とやらない習性がありまして。

ジム通い。ヨガ。クラフト系。
結構楽しんでた筈の趣味の活動も、一旦休みのはずが戻らなかった実績があるので、

私、休んだらあかん。
私、サボらせたら、あかん。


そこがよーくわかってるので、1週間以上空けたらダメだと思い、ジタバタしています。
ジタバタしなかったら放置しちゃう。
それはまだ早い!
そう思うで、ございましょ?


いやしかしです。

そんなスランプの中での2万モフモフ。
一日一人1回。
みなさんが訪問してくださった事の、足跡です。

これがモチベにならずして、何になろうか。
これこそが継続の力なのです。

皆様、ありがとうありがとう、ありがとう。

また、皆様の暇つぶしに、そして少しでも心の慰めになるように、

記事をしたためて参る所存でございます。

…というのは大げさですが、、、
とにかく。

感謝の気持ちを込めまして、

皆様の下僕。メイドより、

背中から出た何かを、皆様にお送りします。
(まだ模索中のまもひっさつショット)


今日はお礼だけ。

心配してコメを付けてくださった方、すごく嬉しかったです。
ありがとうございます。
まだやれる、と思いました。

コメレスはまたゆっくり返しますね。

めでたいついでに押してくださっても…(いえ、押したい!と思った時だけで)


かしこ。

スランプ

2014.02.03 01:03|ブログのこと
なみもです。
こんばんは。

はー。休みすぎちゃったブログ。

なんかわかんないけどスランプになりました。
冒頭のあいさつ書いた後、何を書けばいいのかさっぱりわかんなくなっちゃった。


スランプって何だよ!


こんな感じです。
(まもひっさつショット)


てわけで、今日はリハビリ記事ー。
続きますよ。



リハビリの割りに…内容が…

続きを読む >>

| 2014.02 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
