
--.--.-- --:--|スポンサー広告

呼んだり、呼ばれたり

2014.01.27 21:32|日常
なみもです。
こんばんは…。
さむい。さむいよう。

暖房費が嵩みます。(かさむ、ってこんな字だったんだ)
ガス料金お知らせが怖い。



早くあったかくなってくれよう!
寒いんだよう!


さて、代わり映えしない、のんびりした日曜の話。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>


新しいひっさつ

2014.01.25 21:14|日常
なみもです。


こんばんはっ!

いろーーーーーんなことをコツコツ少しずつしか出来ないので、優先順位が下がりがちな職人。

久し振りに依頼をこなしたら、レベル34になりまして。


クエストー!
かーらーのー

がっくり。

覚えましたっ!!
ようやく!!!

ついでにランクも『じわじわ来てる』って言われた!
きじゅつし作ります!


さっき、久しぶりの友達にあった!という話。

続きを読む >>

強マンゴラドラ回し

2014.01.23 01:16|迷宮
なみもです。
こんばんは。

うっかりFF11やってましたなんて書いたら、意外だ意外だと言われました。

うん、自分でもそう思う。

やってたと言うかキャラがあっただけというか、ほぼまともにやれなかったというか。

端的に言うと、まっっっったく、向いてませんでした。

その他のFFは、過去作もほぼやったことないの。(10だけかじったけど)

大丈夫。
私、ドラクエ派です。(何の主張だ)



と、言うのが理由で、


『強マンゴラドラにドラクエ10冒険者の強さ、見せつけてやんよ!』

の会、をやってきました。



みなさん高笑ってますか?

続きを読む >>

メタキンゴルスラ

2014.01.20 23:28|日常
なみもです。
こんばんハイスペック。


ふっふっふっ…。

私、

今までずっとWiiでプレイしてきましたが…

パソコンに乗り換えました!


Wiiのわたし。

Wiiだと、黒豆(人間)の高笑いが気持ち悪いですよね!

新しいわたし。

わかる!?わかるよね!?

ほらあああああ、影もヒレがあるんだよう!!

これで黒豆の高笑いも気持ち悪くないはずです。(いや、関係ない)



冬のボーナス、ありがとう!
社畜、バンザイ!






さて、インすると、チームのめむちゃん

『迷宮2周付き合ってー』

と、言いましたとさ。


人気ブログランキングへ

ブログは変わらずiPhoneで書きます

続きを読む >>

マンゴラドラと戯れろ!

2014.01.18 12:23|運営イベント
なみもです。
こんばんは。

読む人にはどうでもいい話ですが。


ブログ更新の間が空いちゃうと、冒頭をどうしたらいいのかわかりません。
というか、ブログの書き方そのものを忘れるよ?

どうしたものか。
どうしたものか。

ドラゴンクエストと、ファイナルファンタジー。
日本が誇る、2大RPGですよねー。
長く続くシリーズ。

私はほぼドラクエ派なんですけど、何を隠そう、初めてのオンラインゲームはFF11なのです。


FFとドラクエでコラボするとな。
なんと懐かしい。
行かねば、行かねば!


続きを読む >>

久々の仲良しこよしっ

2014.01.13 21:34|日常
なみもです。
こんばんは。

今日は成人の日ですねー!


成人を迎えた皆様、おめでとうございます。


楽しいよ!これから楽しい事たくさん待ってるよ!



振り袖でお祝いしようとしたら

座敷童になりました。
やはりもう着るなということでしょうか?


いや。私は懲りない!

仲良しマイラさんと晴れ着で写真を撮ったんだよ。
うふふふふー。

続きを読む >>

チムクエがコインボス、他

2014.01.09 21:00|ボス戦
なみもです。
こんばんは。







うーん。

どうしたことか…。

月曜から、普通の日々が始まったんですけど…。

ブログどころか、ドラクエする時間もない

変だなー変だなー。
特に残業してるわけでなし。
年末と同じ生活が始まっただけなんですけどー。

去年の私、一体どうやって時間をやりくりしていたんでしょう。
平日にもブログ書いて、ドラクエやってたはず。

家の事も一応やってた…よねえ?
やってなかったのかな!?
そうなのかな!?


おーい去年のわたしー。おしえておくれー。


んで、今日は日曜夜以降の話を全部出し。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

まも、頑張ってる

2014.01.05 21:12|日常
なみもです。
こんばんは。

あー、ついに休みが終わりますー。
明日からは普通の日々。


黄昏れるわー。

まずは朝起きれるのか、そこが心配ですね。



さて、Twitterアカウントを持ってらっしゃる方は、『診断メーカー』をご存知かと思いますが。

『あなたが書き初めをしったー』というテーマで診断したところ、

こんなん出まして。


やればできるけど、やらない子だった去年。


やればできるなら。
やったろうじゃん。



という、話。

続きを読む >>

まもの、始めました

2014.01.04 11:41|日常
なみもです。
こんばんは。

3が日、みなさん楽しく過ごされましたでしょうか?

私はと言えば

もう食えねえ。
体重計に乗って危機を自覚すべきだと思う。。

今年のカレンダーは3が日が終わると共に週末で、普段の生活に戻りやすいんですね。
正月気分はあっと言う間になくなりそう。
いいんだか悪いんだか。
あ、食生活戻るから、いいのか。
いいんだ。


さて、年賀状を下さったフレンドの皆さん、ありがとうございました!

私も出したんですけど、他の方同様、ポスト一杯の方が誰だったか記録を残していないので、届いていない方にはこの場をお借りしてご挨拶です。
今年も仲良くしてくださいね♪

今日は気が進まないよー、な、話。

続きを読む >>

新春コイン祭り

2014.01.02 11:38|ボス戦
なみもです。
こんばんハッピーニューイヤー!!



謹賀新年。
おめでたい春だけ、盛り髪しときます。



いつものように、紅白からのカウントダウンTVを垂れ流した年明け。

うちで一番話題になったのは、
紅白引退を宣言したサブちゃんでも、
卒業を急に言い出したAKBでもなく、
呼び出された挙句ニュースに割り込まれ全くネタをさせてもらえなかった鉄拳でした。

あまちゃんも思ったより賞味期限切れだったなあ。

ガキ使は録画してる派です。



カウントダウンTVをバックに、チビチビとワインを飲みながら2時ごろイン。

私には3番目に生まれたどわこがいまして。レベル17。

女子は報酬が着るものだと、やらないわけにはいかないってことで、黒豆に手伝ってもらって

どわこも正月仕様にできました。
かっかっかっかっかわええええええ。


ウチの娘たち3人とも着物が着れました。
全員一発で着物と草履が揃ってラッキー。



リアルもドラクエも正月準備がしっかりできました。



さて、今日は元旦の夜の話。

続きを読む >>

| 2014.01 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
