
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チームが危ない

2013.08.31 10:05|日常
なみもです。
こんばんわんころり。

フレンド黒豆。
3キャラとも、オルフェアに家があります。
エルフまめことオーガ大豆は、ふたりともトゥーンに居を構え、ご近所さんもとてもいい人達に恵まれて素敵なお付き合いをしています。


夕べも、大豆と討伐クエをやろうとパーティを組んでいたところ、
「ご近所のとおるちゃんとこにチームの人が集まってる」
と言うので、ふたりでお邪魔してきました。

聞けばお誕生日のお祝いをしていたそうで、アイドルポーズのウェーブを見せてもらいました。
左から右へ、順番にね。(動画のあれですね)

おい。右端のおっきいの、このチームちゃう。(大豆です)

ですがなんだか楽しそう。私も混ざっちゃおう。

あわわ。背の順に並んだら、真ん中になっちゃった!

並び直しまして、アイドルグルーブ完成です。

真ん中のプクリポが、ご近所さんのとおるさん。
あったかーいおっとりした雰囲気の方です。
豆がなつくのわかる。
しかしアイドルポーズは男の顔がわからないな。。

てことでカメラをぐるぐる回していましたら、

女子の口の開け方がどうにもこうにも…うまく言えないザワザワした気持ちが湧きました。

正面可愛いからいいや。


みなさん、おじゃましました。
お誕生日おめでとう!!

そんな感じで。
今日はチームの話。

た・た・み・ま・す!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>


秋の装いが完成!

2013.08.29 21:18|おようふく
なみもでーす。
こんばんは。

さて、ここ一週間、ドレスアップ関連の話ばっかしてきちゃいましたが。

一番着る機会が多いだろう無法者がとりあえず完成!!


前のヒョウ柄、気に入ってたんですけども、なんで変えようと思ったかというとですね。
かの有名な30先生が、近頃、無法者上にバンデットチェイン下をお召しになっておられる姿を載せていらっしゃる。

やはりそこは…お譲りするべきかと。
思ったわけです。



そんな訳で、これがラストショットさ。

さらば、ワイルドガール。

つまらん人にはつまらん、今日の日記。
(ああ、私の場合はいつもそうですね!)

畳魔寿。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>

捗らない私

2013.08.28 09:02|日常
なみもです。
こんばん、、

☆わっ☆*・゜゚・*:.。..'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ブーメランレンジャー(35)が捗りません!
ドレスアップのことばっかしてるからですけど。

酒場にブーメランで預けると全く雇われないのですが、素手(ばくれつ)だと雇われます。
残念でならない。

本人としては楽しいんですよ。

投げた後の

よほっ


ふがっ


おととっ

ほら。
武器に振り回されてる姿が楽しい。(そこ?)


…………。

えっとー。

書くこと、無いな。

ほんとに、メギストリスか自宅か入り江のバザーにいる隙間に、少しだけブーメラン投げる毎日です。
(まあインしてる時間も短いしね)

そんな時しかブーメラン投げてる写真なんて載せられない。

と思うのですが。


(つまり今日は振り回されますよ、で終わりなのだ)

訪問ありがとございます☆



見直しのため読んだんですけど、酷いね今日の日記(笑)

次回、完成した無法者を披露。

かしこ。

マネキンが便利!

2013.08.26 23:51|アイテム
なみもです。
こんばんは。

みなさま、夕べの花火大会は、楽しまれたのでしょうか?
私は参加していませんが…。
落ちた!入れない!とか、TLを見ました。
んー、それに参加したかったかも(別に楽しくはないか(笑))


ちなみにフレンド黒豆は、花火と関係なく落とされ、30分以上インできなかったそうです((((;゚Д゚)))))))

花火大会がすっかり終わったあとインしましたが、花火の名残か友達が大勢集まっておりまして、ダイスでパーティを作って『ミネアに会いにいこう!』と言う事で迷宮を2周しました。

一緒に行ったのは

こんな人々。セクハラされる人とする人。(私はされないししない人)

艶かしさナンバーワンのかもえちゃん、ヒレDJトクミ、チーメンで最近ブログデビューしたふゆ、の3人です。

なんかこの組み合わせ、めっちゃ面白かった。
またよろしく!

☆☆

昨日ちらっと載せましたが、いろいろ飽きたので、乙女は見た目から!の衣替えをしています。
まだ終わってない。
いつだ。できるの。

マネキンがすごく活躍してます。

新品かどうかにかかわらず、持ってる装備をそのままマネキンに着せられるので、組み合わせてどうか確認したり、色を考えたり。

たのしー!


初めて着た、かたりべ(!)が嬉しくて、マネキンとツーショット撮りました。着色前。


手持ちの花で着色した後。帽子を物色中。(これはボツ)


たんすの肥やしの活用検討中。

今、部屋の真ん中にマネキンがあるので、多少ギョっとしますが、アトリエ風でまたそれもいいかなと。
裁縫の設備がよりアトリエ風味。

マネキン邪魔ー、って思ってる方、オススメですよん。

着たいおよふくができたらモチベが上がるので、またレベルアップに勤しみまーす!

訪問ありがとございます☆


私信。
マイラさーん、秋のバナー撮影会しないかい?


かしこ。

小さくイメチェン

2013.08.25 21:02|日常
なみもです。
こんばんはちじゅうはちきろ(24時間テレビがついてます)。


ここ2、3日は絶賛引きこもり中。
ここ数日、変な時間にちょっとだけ、とか、余りにも眠くて、などの理由で非通知やログアウト表示のままやっていたら、ちょっとソロもいいな、と思って、一人でやった方がいいなってことをもくもくとやってました。

キーボードの置き場所が決まってないもので、良く落としたりするのですが、ソロだとそう言う心配も無いですし。

まあ、すぐに人恋しくなって誰かに声をかけるんでしょうけども。

夏の疲れでこんな時もある。
今日はソロの話ー。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>

クエを買う

2013.08.24 16:15|日常
なみもです。
こーんばんはー。

写真撮ってもアレなのでやめましたが、先日初めて鯖2のメギでお買い物しました。
言わずと知れた討伐クエです。
リアルもヴァーチャルも人混みギライなんで、鯖1、2は寄りつかないのですが、黒豆もふゆも足繁く通ってるようなので、どんなもんなのか、と思ったわけです。

豆について行くのが楽ですが、彼とタイミング合わせるのもまあまあ難しくなってきました。(豆にも私とは別の社会ができてきたと言う事ですね)

てことで、この臆病な私一人で行ったわけです。

いつものサーバーのメギ宿屋から、サーバーチェンジ。
サーバーを変えるなり絶えず鳴る
ピロン。ピロン。ピロン。ピロン。ピロン。(白チャ音)

画面は誰ひとり映りません。
私以外は透明人間。
Wiiなのでね。

おわあ。ログ画面にしてもどんどん流れるううううううう。
どこで買えるかどころか、何売ってるかさえ、全然わからん。

おええええええ。

気持ち悪くなってきました。

適当に買おう。
流れるログの中から、場所が分かり易かった『宿屋看板横』を選び、売人が映るのを待ちました。

なかなか映らないんだこれが!!
PC版の誘惑が…。
あー、ハード面でいろいろ難しい。。

買ったクエストは、700G、風車のメッサーラ…何匹だったか忘れちゃった、てやつです。
良かったのか悪かったのか。
はて?

まだクエはやってません。
暇がないもので。
でも、いつでもできるので、常に持っとくのが良さそう。

おええーってなるのをなんとかしないとなー。

☆☆

さて、75へのレベル解放クエ、3日かかってクリアできました!

最後は盗賊75マイラさん、僧侶70ふゆが手伝ってくれました。
(ふゆが映ってないけど)

この日は2戦。
全部で11戦でクリアです。
みんなそのくらいの回数戦ったみたいですね。
正直こんなに回数が必要なの??という気持ちです。面倒!


どうもどうも。
やっぱりこの子カワイイ。
この服カワイイよ黒豆!!
(コスプレして欲しいアピール)
(コスプレ可能なのかは、当然知らん!!)



なんとか経験値がドンつきになる前にクリアしましたよー。

夏休みが終わったのでまた短時間プレイに戻りましたが、どうも夏休み中にダラダラとする癖がついたらしく、捗らねえ、、、そして疲れが取れないのか、眠ううううう。

あうあう。
リズムが戻りません。

ネタも冴えない。
あうあう。

冴えないまま、終わりです。


ポチって下さってクエがクリアできました。たぶん。



かしこ。

タコと蟹と虫

2013.08.22 23:15|日常
なみもです。
こんばん初優勝!(甲子園ネタ)


アイテムカタログについていた、アイテムコードを入力しました。

本のおまけは、私のカワイイうちには合いませんでした。
コメちゃん家に置こうとしたのですが、『取引出来ないので置けません』だそうです。
イラン。
イランよ。
要らないよ。


昨日もおしゃれゴコロの話を書きましたが、アストルティアは今、おしゃれが流行ってますか?
なんか良く見ているブロガーの皆さんが、ドレスアップしている気が…。

シンパシー。
めっちゃシンパシー。

ただ、私はまだ妄想だけで、ドレスアップしてません。
妄想の結果、おしゃれするにはレベル35はあった方がいい(根拠レス)ということで、ひっそりレンジャーを32→34にあげました。(おしい)


入り江の集落の石が便利なお年頃。

レベル50台前半の爪さんをお雇いして行きましたが、アレですね。
コメダさんをプレイして低レベルの良いサポ様が居なくなったなあ、と思ってましたが、50台でも顕著になってきました。

私は50を超えているのは2職だけです。やはり少数派なのかなあ。

とりあえず人が居なくてガラッガラでしたので、ヒトデとタコを沢山頂きました。
美味いのかと言われたらわからないですが、ヒリヒリせずにちゃっちゃと乱獲するのは気楽で良いですよ。

35かあ。
もうすぐアレが着れます。
アレも着れます。
楽しみだなあ。



畳マスコミ。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>

洒落の入り口をこじ開ける

2013.08.21 19:06|コメちゃん
なみもです。
こんばんハッカ飴。


買いましたー!


ファッション&ハウジング
おしゃれカタログ2013夏!!

うっふっふ。
確実に自分で荷物が受け取れる日に合わせるために、注文してなかったんですよねー。
昨日、自宅に届きました。

いやあこれ便利。
名前と形状を関連付けて記憶出来ない私としてはですよ。
これで家もおよふくも、おっしゃれーな私に変身だあっ!!

これと一緒に、スティーブ・ジョブスの伝記マンガも一緒に買ったのですが。
ヤマザキマリ(テルマエ・ロマエを描いた漫画家です)の、いいところ、ひとっつもなし。
ユーモアなし。真面目。
なにこれ。



あ、読書ブログになるとこでした。

昨日Amazonから送られてきたこの2冊のおかげで、久しぶりにスキル『ログインしない勇気』を発動できました。

カタログをパラパラめくっていたら、メイン以外のレベル上げをしたい気持ちが猛烈に湧きましたが、同時に眠気も増したので、そのまま就寝。

なんか眠りも深かった気がします。

オススメですよ!(どのへんを?)



今日はサブキャラコメちゃんの日記。

の前に。

そういえばちょっと前に当たりました。4等と5等。
まだまだふくびき券の枚数があって、よーしっ!と思ったのですが、カバンが一杯で流れが止まってしまいました。
皆様、ふくびく前に、荷物整理を!


畳マッスル。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>

レベル上げのあれこれ

2013.08.19 20:41|日常
なみもです。
こわばん墓参り。(盆は終わったぞ)

夏休みが終わりました。
私は春夏冬に大型連休がありますが、代わりに赤い日がお休みじゃなかったりします。

いつもこの連休明けがシンドイ。
何してたっけ、私…。

さて、さすが夏休み、たまに昼間もガッツリ遊べる日なんかもあり、ノロノロした私もレベルを上げる時間が取れたりしました。

この間風邪を引いた時に作った入り江の集落の石を書き換えずに取っておいたので、ちょいちょいあの辺で経験値稼いでいたりしてたわけですが、

ついついフレンドとのおしゃべりに夢中になって

自分以外ぬっ殺されたりしたんで、やっぱイーター怖い。

ちなみにこの時、カフちゃんと喋っていて、話題は『廃人はオムツかペットボトルか』でした。

彼女とは、いつもこんな感じでとっきんとっきん(?)の会話を温度低く交わしています。
主に顔の筋肉が痛くなります。

そんなカフちゃんのブログ、過去記事からぜひ漁ってください。
( ´,_ゝ`)とすること、間違いなしです。

あっ、なんとなく似てる!

アイドルデュオ結成。



畳麻酔。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>

ジャムクエスト

2013.08.17 12:55|コメちゃん
なみもです。
こんばんは。

えー、先日、このお二人とご一緒しました。

プランさんとペシェさんです。

えっと、マイラさんに突然お誘いが来て、迷宮に行っただけ(?)です。

うちに立ち寄り畑に水を撒いて下さったのですが、

ズボン脱いでる写真しか、ありませんでした。

あれは何だったんでしょう?
プランさんとペシェさんがふくびき券を取りに行くのに、誰も見つからなかったのかな?

写真、隠し撮りをしているみたいな後ろめたさを感じてしまって引きの写真しかありません。

でも楽しかったです。
ありがとうございました。
プランさん、新装備、お似合いですよ。プランさんだけが似合う気がします。

☆☆


昨日はコメちゃん(サブキャラですよ)のチーム『メモリーズジャム』の大面接会がありました。
その話。

畳み掛ける(何を?)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>

キャラを考える

2013.08.16 10:52|日常
なみもです。
こんばんは。

今週、わたしは盆休み。平日の休みは今日で終わります。
憂鬱。ああ憂鬱。鬱々。仕事やだ(ぶぅぶぅ)

旅行や遠出を一切しなかったので、結局は毎夜毎夜ドラクエする毎日でした。
休みなので気持ちが緩み、楽しくて楽しくて寝る時間がどんどん後ろにずれていきます。
起きる時間はそんなに遅く出来ないので、単純に睡眠時間が削れていきました。。。

きっとわたし、もうすぐしぬ。

ログアウト直前はいつもそんな感じで慌てて落ちています。

あかん。
楽しいけど我慢しないとあかん!
まじであかん!
ほんとあかん!

遅くまで頑張らない日を増やそう。
うん。そうしよう。

休みももうすぐ終わる今日、そんなことを思いました。


寝落ちしちゃう人も、ちゃんと消して寝ようね。(真ん中のはなちゃん、絶賛寝落ち中。面識ない人の家で…)

今日はチームお気楽やんわりのメンバーのはなしー。

☆☆
ただいまサブのコメダさんが所属するチーム、『メモリーズジャム』でメンバー募集中!
今日は面接があります。
こちらを見てね!
☆☆


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>

水面で漂う深夜のイベント【裏話】

2013.08.14 23:08|ユーザーイベント
なみもです。
こんばんハミガキ。

今日の0時にアップした告知記事、告知からイベント開始時間までが短くてすみませんでした。

どうしてそうなったのか?
こちらを参照ください。

イクシムさんの記事
マイラさんの記事

ここに書いてあるように、イベントを開くことになったことは、このお二人のあったかい思いやりがきっかけでした。

当日の事は大体、書いてあります。
なので、イベント開催のお話を頂いた私はどうしたのか?
そういう目線で、今日は書こうかな、と思います。


と。その前に。

来て下さった皆様。
お盆関係なく忙しい方もいらっしゃいまして。
ほんとうにありがとうございました。
仮眠取ったりいつもプレイしない時間を押し切っての参加、嬉しかったです!

あー、楽しかった。

こんなに来てくれました。

ほぼ全員、知り合いです。
ふふふ。
(画像貼る段になって気がついたんですけど、私、まりんちゃんを踏んでるんです。チームメンバーさんを連れてわざわざ来てくれたのに…(>人<;)
多方面に向けてごめんなさいごめんなさいごめんなさい)



馴れ合いを記事にしてごめんなさい。
いいじゃん?
個人のブログだ。
ね?



つづきます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>

【告知】深夜の水面で会いましょう

2013.08.14 00:00|ユーザーイベント
なみもです。
こんばんは。

突然ですがお知らせです。
今から2時間後、ちょっとしたイベントをやることにしました。

なみもの水面』100回超えを記念して、なみもに会いに来てください、という企画です。



ただ来て頂くのでは申し訳ないので、ちょっとしたお楽しみ…『プレゼント交換会』を考えています。
来てくださる方に依頼書を持参していただいて、参加者同士で交換する、と言うものです。

ゴミのような依頼書、すごくいい依頼書、どんなものかは来てくださる方にお任せ!
とっておきのいい依頼書を持って来て、交換しといてお相手と一緒に行く、なんてのも出来ますね!

交換後はフリータイム。
残ってお話したり、その場の人たちとフレンドになったり、なんでもありです。

~記~

日時 8月14日午前2時

場所 オルフェア住宅街 マッシュルーム地区 5583ー1 コメダ珈琲(サブキャラコメダさんの家です)

協賛 イクシムさんマイラさん

持ち物 優しい気持ち、プレゼント交換用の依頼書ひとつ

☆☆

直前告知で果たして人は来るのか…。

だいたいウチのブログ読者のみなさんは、間違い無く皆が内気なハズなので、直前のほうが来やすいんじゃないかって、勝手に思っています。

深夜ですので、無理しなくてもいいように、パパッとはじめちゃおうと思います。


どうか気楽にお越し下さい。
お待ちしております。

banner.gif

かしこ。

8匹目の猿

2013.08.12 11:19|アイテム
なみもです。
こんばんは。

使ってない人には分からない話で恐縮ですが、スマホアプリの冒険者のお出かけツールで、キャラが3Dで表示されますね。

これです。

wiiの私より美人な気がして、これにツイッターアイコンを変えました。

でもTLに並ぶ人々はみんなイラストなんですよね。
ああ自分にも絵心があれば!!
描くのは嫌いじゃないが、如何せんデジタルでは描けないのでどうしようもないです。

さて、フレンドのぶたうさぎさんが、兼ねてから『ミネアにもらったバズズカードに行きましょう』と誘ってくださっていたので、まだ誰も持ってないうちのチームメンバー3人を引率して頂いて、またぞろ猿をやっつけてきました。

畳麻酔。


☆メンバー募集中☆
チーム、メモリーズジャムのメンバーを募集しています!
こちらを見てね!(こっちもね)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>

ぐへへとうひひととほほ

2013.08.11 14:58|おでかけ
なみもです。
こんばん、ハイサイ!


最低気温29℃ってなに?
昼間は外に出なくても済むように、朝早くから行動したりします。

イン時間がバラバラになりますねー。

おかげでこの方と一緒に遊べました!

ここちゃんこと、ここてぃすさん(はーと)

なかなか時間が合わなかったここちゃんが捕まって、バンザイ!!!

特にやること決めずに誘いましたが、おしゃべりながらがいいなと思って、徒歩とドルボで久遠の森まで遠出しました。

遠いみちのりも、おしゃべり楽しすぎて写真が全然ない。


先日うっかり独りで行って全滅したクエストボス戦に、お付き合い頂きました。

アズラン配信第五話のプスゴンです。

これは戦場の前にある扉。
前回爆弾ばかりでひどい目にあったのに、この時は爆弾なし。運ってありますよね。
ものそいあっさり勝っちゃった。

結局、クエストクリア後にふとんに横になって

添い寝してもらった写真ばっかり撮れてた。

終始2人で『うへへへへへへ、ぐぅへへへへへへ』と言い続ける、初々しい初デートとなりました☆

また遊んでください( ´ ▽ ` )ノ



その他最近のダイジェスト。
畳んだ先で、お送りします。


☆メンバー募集中☆
チーム、メモリーズジャムのメンバーを募集しています!
こちらを見てね!(こっちもね)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>

一緒にメモリーをジャムしないか

2013.08.10 16:46|コメちゃん
なみもです。
こんばんは。


溶けるほど暑い。
風邪を汗で押し流す事に成功したようです!

夏は苦手ですが休みは大好きだ!
夏休みが来たぜ!!!

(トビウオもそろそろ見飽きたと思いますが)

今日はサブのコメちゃんの近況。


本題の前にお知らせ☆

私のサブ、コメちゃんが所属するチーム、『メモリーズジャム』では、メンバーを募集しています。

リーダーである、『たった1度のドラクエ10ブログ』のブログ主一花さんの2人のキャラがレベル40台、私のサブのコメダがレベル30台と、のんびり、のんびりやっている私たちです。

◆効率とかやりこみを求めていない人
◆どのチームも先に進んでて入りづらいなーとか思うことがある人
◆なかなかインできないけどチームの雰囲気も楽しんでみたい人

こんな人が合うかもしれません。

チームの事以外をやりたい、チームチャットが煩わしい、と思う人でも大丈夫!


興味のある方は、一花さんや私のツイッター、家のスラチャ、広場の掲示板、ブログのコメント、手段を問いませんので是非ご一報くださいねー。

ツイッター @NamimoDQX
なみも自宅 うるわし1239-4
コメダ自宅 マッシュルーム5583-1


素敵な出会いがありますように☆



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>

熱がある時は

2013.08.08 21:44|日常
なみもです。
こんばんパパラッチ!

連日の夜更かしが体の抵抗力を低下させたのか、夏なのに風邪を引きました。
喉が痛いのと、熱です。
(あ、書いてる今は治ってます)

高熱ではないので、寝てると暑さで苦しくなるんですよね。
布団が自分の熱を帯びるんです。

寝てられないので、ログインしてみました。




(寝てないとダメでしょ)

(座ってコントローラーにぎってるだけだもん、いいでしょ)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>

4ヶ月と100回と1年がだいたい同時の日

2013.08.06 22:18|ブログのこと
なみもです。
こんばんは。


一個前のバズズに行ったあとの話です。
マイラさんちにお水を上げに立ち寄って、ちょっとだけ挨拶ーと思いお部屋に入った途端、フレチャが入りました。

お相手は、レベ上げ深夜枠のUさん。

U『こちら5人なんですが、6人で2PTにして迷宮に行こうとしてますがどうですか』

時間にして午前3時過ぎ。

一瞬、逡巡。

いや、他でもないUさんのお誘いだもの。
行きました。

指定場所に赴きましたら、Uさんブログの読者さんが集まってました。(コメント常連の方ばかりなので、名前でわかります)

(全員映った写真は撮れず)

ダイスでPTをわけて迷宮へ。

なんかイロイロおふざけしながら進んでましたら、

死にました。
ラスボストロルバッコス強にやられた。


えっと。
んっと。



なんだろこれ?
全体的に、何かよくわからないグダグダ感があります。
迷宮行って遊ぼうっていう集まりじゃないのねこれ。
うーん。
空気が読めんな。
聞いてみっか。


なみも『これ、なんの集いですか?』

…。

シラける現場。
あれ?もしかして私、ダメ発言?


次の日、Uさんブログを見て判明しました。
Uさんの開いた小イベントでした…!


でもさ…
0時半に上げた記事で3時集合って…。
開始2時間半前告知て!

気がつきませんでした…。


すいませんでしたUさん( ;´Д`)

集まってたコアな深夜枠ファンの皆さん、私はファンの風上にも置けません。
ふつうの人ですいません。
皆さん深夜のノリが濃厚でした。
寝る前にこってりしたビーフシチュー食べたみたいな感じでした(失礼だ)


面白かったけど、次はもちっと事前に教えてけれ!!!

あっ、それからUさんブログの読者の皆さん、こちらも読んでくださってありがとうございます!!

すっかり私信ですねこれ。



この先は、個人的な感傷に浸ってるだけ。

読まなくても大丈夫。

なのでたたんじゃいますよ。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>

バズズズズで発散

2013.08.05 22:30|ボス戦
なみもです。
こんばんは。

ワーイ!

最近、インできない日が何日かあったのに、この咲きようです!キレイ!
お世話ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


一周年で、ユーザーイベント花盛りですよ。
めちゃくちゃ行きたかったブロガー大集合も、土曜日のため見送り。

終わった、というTweetを見た後、ため息ついて水着だけもらいにインしました。

泳いでいたら
ちりんちりん。

仲間に誘われたのです。

畳みますぞ。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>

災厄の王を…見学

2013.08.04 11:09|クエスト
なみもです。
こんばん、ワシわい!(わかる人いるんかな)


トビウオを撮影するのが楽しい。

神話クエストのラスボス、エセタークと呼ばれる災厄の王。
8人の勇者が集まりまして、行ってきましたよ。

畳升。

banner.gif

続きを読む >>

ふつうのあくりょうへ行こう

2013.08.02 01:34|ボス戦
なみもです。
こんばんハイボールちょうだい?


はああ…。
ドラクエライフは楽しんでいますが、リアルライフの心がポッキリ折れている私です。

職場や家にいるのは理系男子ばかり。
理系男子は基本的には素朴で優しいですが、愚痴る相手としては最悪です。
理屈っぽいのです。

うううううう。ちくしょう。

そうだ。女子トークが足りない。私に足りないのは、女子トークだ!!

そう強く思った私、朝の通勤中に、ツイッターのDMで仲良しマイラさんにデートを申し込みました。

デートは深夜。いつもの私のイン時間。

マイラさんのご用事が済んで落ち合うまで、職人依頼や荷物整理、ふくびきクエなんかをふらふらとしていたとき、事件が起きたのです。




向かう先にいるのは…猿?



たたみ まして


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>

| 2013.08 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
