
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようやくの真災厄

2014.04.20 12:42|ボス戦
なみもです。
こんばんは。

私、パソコンに移行して随分経ちましたが、スクショをブログには使って来ませんでした。

スクショの画像をiPhoneに持ってくるのめんどくさいなー、と思っていたからだったのですが、
そっか、Dropbox使えばいいんだよなと思いまして、導入してみました。

Dropboxは初めて使いましたが、いいね便利だねDropbox!!
キャプチャーの保存先をDropboxのフォルダにしておけば、常駐ソフトが自動でアップロードしてくれます。
撮るだけ。手間いらず。

じゃん。

…お試し画像が地味ですが。
(はなちゃんテンション高め)

今後、写真機能で撮れないやつはこれで残せます。

…気が向いたらね。


と、新しい技を覚えたことをお知らせしつつ、今日はついに行ってきましたあれに。
という話。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>


ビギナーズラック

2014.04.01 08:00|ボス戦
なみもです。
こんばんは。


ひとりサポかば。

討伐クエがカバが出たので、ひとりカバ呼び(おの戦士サポ)をやりました。
自分しか呼ばないので、それほど効率良くない。
しかも楽しくない。

メリットがあるとしたら、討伐クエが劇的にはやく終わることくらいか。




ブロクを更新しない間に、いろいろと活動が溜まってきて、一気に記事にしようと思ったのですが、
分けて記事にして予約しよう。
あたし賢い。
うんうんそうしよう。


で、これは初めてのボスに挑んだ話。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

チムクエがコインボス、他

2014.01.09 21:00|ボス戦
なみもです。
こんばんは。







うーん。

どうしたことか…。

月曜から、普通の日々が始まったんですけど…。

ブログどころか、ドラクエする時間もない

変だなー変だなー。
特に残業してるわけでなし。
年末と同じ生活が始まっただけなんですけどー。

去年の私、一体どうやって時間をやりくりしていたんでしょう。
平日にもブログ書いて、ドラクエやってたはず。

家の事も一応やってた…よねえ?
やってなかったのかな!?
そうなのかな!?


おーい去年のわたしー。おしえておくれー。


んで、今日は日曜夜以降の話を全部出し。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

新春コイン祭り

2014.01.02 11:38|ボス戦
なみもです。
こんばんハッピーニューイヤー!!



謹賀新年。
おめでたい春だけ、盛り髪しときます。



いつものように、紅白からのカウントダウンTVを垂れ流した年明け。

うちで一番話題になったのは、
紅白引退を宣言したサブちゃんでも、
卒業を急に言い出したAKBでもなく、
呼び出された挙句ニュースに割り込まれ全くネタをさせてもらえなかった鉄拳でした。

あまちゃんも思ったより賞味期限切れだったなあ。

ガキ使は録画してる派です。



カウントダウンTVをバックに、チビチビとワインを飲みながら2時ごろイン。

私には3番目に生まれたどわこがいまして。レベル17。

女子は報酬が着るものだと、やらないわけにはいかないってことで、黒豆に手伝ってもらって

どわこも正月仕様にできました。
かっかっかっかっかわええええええ。


ウチの娘たち3人とも着物が着れました。
全員一発で着物と草履が揃ってラッキー。



リアルもドラクエも正月準備がしっかりできました。



さて、今日は元旦の夜の話。

続きを読む >>

僧侶デビュー戦

2013.11.24 10:25|ボス戦
なみもです。
こんばんは。


ドラクエの空の表現が好きです。
高解像度で見てみたい。
パソコン版か…。


僧侶でボスデビューをしてきました。
という話。


人気ブログランキングへ

続きを読む >>

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
