
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2.1ストーリークリア

2014.05.02 11:53|クエスト
なみもです。
こんばんわんこそば。

お陰様で僧侶が酒場ですくすくと育ちまして、昨日79になりました。
回復魔力500無いのに、ご愛顧ありがとうございます。

カンスト近いので、チビチビと80装備を揃え始めています。
安いからね。
大丈夫なんだろかと思う位安い気がしますが、助かるわー。



枠の問題があるので、羽衣の耐性装備の入れ替えにしようかと思っています。
あー、でも耐性装備は魔法使いでも使えるのか。

うっ…魔法使い…レベル25…。


さて、ストーリークリアしてきました。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>


クエスト消化中

2014.03.16 15:05|クエスト
なみもです。
こんばんは。


低気圧が来ると頭痛に襲われる系。
今週の雨が降ってた時は、ほんと辛かったです(>人<;)
春は体調整えるのが難しい。

みなさんはいかがお過ごしですか。

ホワイトデー終わりましたね。

なんか頭痛から守ってもらえそうなもの、もらった気がします。


コンテストの結果に納得できました?
やっぱりドラクエを遊ぶ人は圧倒的に男性なんですねー。
適当に入れるか、ネタで選んたのかな。




えー、クエスト、頑張ってます。

続きを読む >>

2.0ストーリークリア!

2014.02.24 22:29|クエスト
なみもです。
こんばんは。

オリンピック、終わっちゃいました。
時差が微妙で決勝が見れず、朝のニュースで結果を知る毎日。
爽やかなスポーツマンが歓喜する姿はこちらも爽やかな気分になったものです。

次は夏のオリンピックかー。
(オリンピック好きなのです)


☆☆


この間、サポ盗賊に盗んでもらうレアアクセ狩りをしてみました。
ろうごくのぬしです。

MPをカラにして『いろいろやろうぜ』にするとぬすむしかしなくなる、と聞いたので、試したかったのです。

うん、確かに盗みました。
いいね。
盗んでから倒すペースが作れます。


回復役でつれてたまもののMPが先にカラになっちゃうんですけどねー。

お試しでしたので、2セットだけやっておしまい。
お金ばっかり盗んでました…。

一度本気でやってみようかなー。


などという、ぼっちの引きこもり気味の日々になってきてしまってる私。
2.1の前にクリアするといいことあるらしい。ということで、シナリオを攻略してきました。

あのね、今日はネタバレしたくない人は見てはいけません。
いけません!

な、話。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

やりかけ

2014.02.19 23:24|クエスト
なみもです。
こんばん

わあ。

迷宮の入り口に押し込まれることってありますよね。
出れない出れないと困っている一コマ。

後ろに倒れた人がいるのが…すいません。


朝、通勤の電車の中で、アプデの情報を仕入れました。
いっぱいありますねー…。
嬉しいような、辛いような。

みんな良くこなすなあ。
しんどくない?

ダレるとかさ、ちょっと、やり過ぎなんじゃない?
(暴言いやむしろやっかみ)




やや出遅れつつ、サボテンゲットしました。


黒豆(小豆)に手伝ってもらい、サポ連れてメインなみも、サブどわこ、二人分をゲット。

あと一人、薄幸のボイン美女、コメダさんが居ますが、彼女は最悪無くてもいいです。

ゲットした後、メタすら回しにさっさと行ってしまった黒豆に捨てられた私、

フレンドまいらたんのサボテンダーをお手伝い。

サボテンダー自体は悪い思い出しかないのですが、しぐさは最高!
お気に入りです。





楽しい楽しい。

バカみたいに写真撮りました。

あちこちのブログでさんざん見たはずなのに、撮りたい載せたいですみません。


さて、配信クエスト、やってます。
という話。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

故郷よいとこ一度はおいで

2013.10.14 19:47|クエスト
なみもです。
こんばんハリネズミ。


この真実、いただきました!

ってクエ、やりました?
ウェディの故郷、レーン村の配信クエです。
実装はずいぶん前(2月)ですが、行くのが面倒でずっと放置してきました。

先日、レベル上げで浜辺の洞窟に行く機会があったので、ルーラストーンを記憶して、ついでに一気にやってしまおう、と。

チャットでキーボードを打ちさえしなければ、しっかりインできる時もある。
人とは遊べないですけど、こういう時は自主訓練みたいなもんだ。
集中してクエをやるのだ!



人気ブログランキングへ

続きを読む >>

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
