
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コメもクリスマスしたいもん

2013.12.18 21:04|コメちゃん
なみもです。
こんばんは。

月火水、死ぬかと思いました。
リアル。
あー辛かった。
終わった。終わったはず!
たぶん。


ほぼインしてません。
たった3日ほどなのに一週間くらい離れてたように感じるってなんだこれがネトゲ中毒なのか危ないな。


そんななか、

癒し犬ならぬ癒しスライムがプレゼントを。
ハッピーハートって何ですか。
何なんだ?
何なんだよーう。



知らない間にすっかり情弱だな、私。
(いやもともとか)




それから、ツリーやモールを置いたら、庭をどうしたらいいかわからなくなった、と書いたらば、何かと気の利くブタうさぎさんが

うちの庭をプチなばなの里にしてくれていました。
(ローカル。ローカル。)


癒されるぜー。
ありがとうーちゃん。



さて、前回お伝えした忘年会イベントのお知らせ、あちこちでもお知らせしてますね!

大きなものになりそう!

続々と情報が出されてますので、ご参照をー!

ポプたんブログ

☆★

さてと、ハロウィン以来ご無沙汰していた私の愛するサブ、

コメダさんこと、コメちゃん。
前回は秋だったはずが、目を覚ませば世はクリスマス。

リアル多忙であんまりインできない時と運営イベントの時だけ呼び出すんじゃないわよ!

という彼女の叫びが届いたのか、

シマシマのおじさんが励ましに来ました。


このコメちゃんのドヤっと感のしたり顔。
はぐめたコイン買いました。

そういえばバザーで売れたのかな。未確認だ。



そして、クリスマスイベント。

コメの真面目な瞳とトナカイのギャップは予想通りでした。
あれっ貼って気がついたけど頭のてっぺんの光なに。


黒豆がいたんで、一緒にイベントクリア。

モール、モール飾ろう?
ね?コメちゃん?

あっ、やっと明るい笑顔見せてくれました!コメ!!



さあ、今日はインできるかな!




かしこ。

輝くサブを目指して

2013.09.02 21:54|コメちゃん
なみもです。
こんばんは。



ぱふぱふ…。
マイラさんの可愛いサブ、まいらたんに会いました。
あたまをぱふぱふしておきました。



金策が主の話題なのにほのぼのしてジワジワくるブロガー、ヤコさんが、面白いイベントを開くそうです。

『サブキャラ決起集会』
9月7日22時~26時
ガタラ水没跡地8585(やこやこ)丁目


サブキャラはフレンド少ないし育ってないから、集まって助け合おうぜ!っていうイベントです。

黒豆みたいに3キャラ全部メインみたいなもんだって人は主旨に合わないかもね(笑)

詳しくは、ヤコさんの告知記事へどうぞ!!


さて、コメちゃん近況。

サブの話って残念だけどアクセス落ちるのよね~。
だめ?だめ?

たたんどくので、ダメな人は舌打ちしながら↓押せば戻れます~。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>

洒落の入り口をこじ開ける

2013.08.21 19:06|コメちゃん
なみもです。
こんばんハッカ飴。


買いましたー!


ファッション&ハウジング
おしゃれカタログ2013夏!!

うっふっふ。
確実に自分で荷物が受け取れる日に合わせるために、注文してなかったんですよねー。
昨日、自宅に届きました。

いやあこれ便利。
名前と形状を関連付けて記憶出来ない私としてはですよ。
これで家もおよふくも、おっしゃれーな私に変身だあっ!!

これと一緒に、スティーブ・ジョブスの伝記マンガも一緒に買ったのですが。
ヤマザキマリ(テルマエ・ロマエを描いた漫画家です)の、いいところ、ひとっつもなし。
ユーモアなし。真面目。
なにこれ。



あ、読書ブログになるとこでした。

昨日Amazonから送られてきたこの2冊のおかげで、久しぶりにスキル『ログインしない勇気』を発動できました。

カタログをパラパラめくっていたら、メイン以外のレベル上げをしたい気持ちが猛烈に湧きましたが、同時に眠気も増したので、そのまま就寝。

なんか眠りも深かった気がします。

オススメですよ!(どのへんを?)



今日はサブキャラコメちゃんの日記。

の前に。

そういえばちょっと前に当たりました。4等と5等。
まだまだふくびき券の枚数があって、よーしっ!と思ったのですが、カバンが一杯で流れが止まってしまいました。
皆様、ふくびく前に、荷物整理を!


畳マッスル。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>

ジャムクエスト

2013.08.17 12:55|コメちゃん
なみもです。
こんばんは。

えー、先日、このお二人とご一緒しました。

プランさんとペシェさんです。

えっと、マイラさんに突然お誘いが来て、迷宮に行っただけ(?)です。

うちに立ち寄り畑に水を撒いて下さったのですが、

ズボン脱いでる写真しか、ありませんでした。

あれは何だったんでしょう?
プランさんとペシェさんがふくびき券を取りに行くのに、誰も見つからなかったのかな?

写真、隠し撮りをしているみたいな後ろめたさを感じてしまって引きの写真しかありません。

でも楽しかったです。
ありがとうございました。
プランさん、新装備、お似合いですよ。プランさんだけが似合う気がします。

☆☆


昨日はコメちゃん(サブキャラですよ)のチーム『メモリーズジャム』の大面接会がありました。
その話。

畳み掛ける(何を?)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>

一緒にメモリーをジャムしないか

2013.08.10 16:46|コメちゃん
なみもです。
こんばんは。


溶けるほど暑い。
風邪を汗で押し流す事に成功したようです!

夏は苦手ですが休みは大好きだ!
夏休みが来たぜ!!!

(トビウオもそろそろ見飽きたと思いますが)

今日はサブのコメちゃんの近況。


本題の前にお知らせ☆

私のサブ、コメちゃんが所属するチーム、『メモリーズジャム』では、メンバーを募集しています。

リーダーである、『たった1度のドラクエ10ブログ』のブログ主一花さんの2人のキャラがレベル40台、私のサブのコメダがレベル30台と、のんびり、のんびりやっている私たちです。

◆効率とかやりこみを求めていない人
◆どのチームも先に進んでて入りづらいなーとか思うことがある人
◆なかなかインできないけどチームの雰囲気も楽しんでみたい人

こんな人が合うかもしれません。

チームの事以外をやりたい、チームチャットが煩わしい、と思う人でも大丈夫!


興味のある方は、一花さんや私のツイッター、家のスラチャ、広場の掲示板、ブログのコメント、手段を問いませんので是非ご一報くださいねー。

ツイッター @NamimoDQX
なみも自宅 うるわし1239-4
コメダ自宅 マッシュルーム5583-1


素敵な出会いがありますように☆



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
