
--.--.-- --:--|スポンサー広告

つよボスいっぱい

2014.06.15 22:42|おでかけ
なみもです。
こんばんは、、ワールドカップ。

今朝、日本戦を応援した方も多いのではないでしょうか。

私、最近はずっと最後まで見続ける根気がなくてですね。
ついているテレビを横目にウロウロしながら、実況の『あーーーー!』と言う声で画面を見るものですから、肝心なシーンがなに一つ見られない観戦でした。

次は勝てる!

祈る!


次のギリシャ戦は金曜早朝ですってよ奥様。

起きるの?起きるのぉ?




えっと、今日はおとといの話!
(つなぎが雑だ)

人気ブログランキングへ

続きを読む >>


ウサギを狩ろう

2014.04.28 19:35|おでかけ
なみもです。
こんばんは。

ゴールデンウィークですねー。
私は会社カレンダーがガッツリ大型連休になってまして、一週間仕事に行かなくてオッケーです。


今年は、ゴールデンウィーク直前、家族揃って大風邪を引いたこともあり、どこも出かけない連休。
そうすると毎日が土日みたいなもんで、家に居るために飯の支度やら洗濯やら掃除やら…。

うぎゃー!
ぜんぜんひまじゃない!

他にも日頃サボっている家事が押し寄せるので、大型連休は嬉しいような悲しいようなだったりします。

会社行かなくていいのは良いんだけどさ。


私のゴールデンどこ?



みんな、遊べる間にたっぷり遊んでおくんだぞ!




ストレスが溜まっているので、発散したくて、レベル上げ中の戦士(レベル48)でイッドに行きます。
ガツガツ殴ってすっきりしてやる!!


48と言っても、パッシブやアクセサリーで随分固くなったので、滅多に死にません。
サポ様様だけど。

楽勝!

…あれ?
オーブ出ない。

最近、イッドからオーブが出ません。

何日も連続で出てません。

どゆこと。どゆこと。
カエルにまでストレスを。。

ストレスMAX!!

晴れるのか!私のストレス!

続きます。

人気ブログランキングへ


続きを読む >>

地味に生きています

2014.04.18 23:31|おでかけ
なみもです。
こんばんは。

みなさんアプデ楽しんでますか?

なんだってアプデとイベントを同時にスタートするんですかねー。
まー忙しいがね。(名古屋弁)


行ったけどさ。

去年はしびれくらげでしたが、今年はちゃんとスライムにしてもらえました。
しかもピエール。

嬉しかったけど、移動してるとバランスボールに乗ってるみたいで、酔いそうです、私。
降りたい気持ちが手につたわり、無意識にドルボード降りる操作を何度もしてた。


報酬がかわいいですよねー。

花弁は閉じてるのに、ジャンプするととふんわり飛びます。
チューリップ大好きだし。
チョコスティック捨てよう。

ああ、どわこだけ取りに行こう。


今日は、ここ最近の活動のはなしです。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

カバかば河馬

2014.03.25 22:16|おでかけ
なみもです。
こんばにゃにゃにゃ。

あったかーーーーーーい。
昼間に外でバス待ってたら、蝶々が飛んでいました。

春だねえ。春が来たねえ。
春眠暁を覚えずと申しますが、うっかりするとすぐ寝ちゃいます。

…睡眠時間が押し気味だから、かもしれませんけど。

☆☆

いつもなら週末事情で書くことがあるんですけども。

書くことないの。

何故ならば。


流行りのカバ。

カバ。

カバ。

カバしてただけなんですねー。

カバ回し(回してるのはオノですが)って、誰が撮っても誰が書いても同じですよね。

経験値が凄いよ!
レベル上がったー!
楽チン過ぎてレベル上げはコレだな!


うん、ほんとそうでした。

メンバーはマイラさん(斧レン)、イクシムさん(どうぐつかい)、おはなさん(斧まも)。

ラインでおしゃべりしてる『いつものメンバー』ってやつです。

イクシムさんのどうぐつかいっぷりがすごかったようですが、何しろ私はカバを呼ぶ係。
あんまり体感も理解もできませんでしたので、ここで語ることができません。
(残念すぎる)



カバの後、せかいじゅの葉欲しいねってことになって、試練の門も行きました。

カバよりはみんなが写った写真撮れるだろと思ったのですが、

気がつけば出て行く皆。
後ろ姿すら撮れねえ。

出てから撮らせてもらいました。

あ。いっくん、顔、映らないよ!
(何故かハロウィンのレンタル衣装を着ていたイクシム氏)
あああ。マイマイ、こっち向いてよ!
(何故かくるっと背を向けたマイラ嬢)


撮り直してみるも

他の人も映っちゃった。
もういいや(笑)

仲が良すぎて、今更並んだ写真は撮らないので、如何に隠し撮りを上手く済ませるかが大事なのですが、どうも撮れません。
報道カメラマンにはなれないな。


いつもの3人、美味しゅうございました。
ありがとうございました!


☆☆


カバは中毒性がありますね。
レベル53で14万の経験値って、普通に一人で上げるのの倍を超えてます。多分。
ハマるのわかる。

人と遊べない時と比べちゃうと、ちょっと不公平かなって思っちゃうなあ。
ボッチにもカバ並みの何かが必要だと思うけどな。

遊びたくても遊べない人もいるはずですよね。
私みたいにイン時間が短かったり少なかったりする超ライト勢って、サーバに負荷かけてないのに月額払うっていう、いいお客さんだと思うんですけども、
ヘビーユーザーのためにお金払ってるのかなって思っちゃう時があります。

なんだかなあ。。。



…などと、負け犬の遠吠えしつつ、終わります。
(ボッチでも楽しいから続けてるんだしね、言うまい)



今日はたたみどこがわかりませんでした。
ランキング参加中!



かしこ。


天使の日曜日

2014.03.04 13:39|おでかけ
なみもです。
こんばんは。

バレンタインだFFコラボだバージョンアップだなどと、忙しい2月でしたね。

…とか言ってたら、ホワイトデーイベントが始まっていました。
すっかり忘れてたよ。

去年はWEB投票でしたが、今年はバレンタイン同様にゲーム内投票になりました。

正直、めんどくさくてたまりません。

我が家はSサイズ、ツリーハウスなので、像を置くところなぞありません。

いや、置き場所あっても要らんかも。
人のうちに訪問して像が立ってると、ギョっとしている私です。
(バレンタインももらわなかった)

しかもさ。
動いてこそのイケメン。
添い寝してくれるならともかく、像なんていらぬ!


なになに、イベント用の衣装がラブリーだって?


なにいってんの?
ウェディといえばクールビューティー。
数々のネタ衣装がシュールだったこと、忘れてないよね?


ラブリー服なんで似合うわけな…








よく似合う!
アタシ天使!
マジ天使!!

Uさんのパターンお借りしました)


いやあ、思ったより似合ったので、ホッとしています。
嫌な予感しかしなかったので。

でも背中のヒレがなー。
隠して欲しかった。
おが子のみなさんも、ツノかくしが欲しかったのではないでしょうか…。


さて、日曜日のアクティビティ。
続きます。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
