
--.--.-- --:--|スポンサー広告

理論値を目指せ(嘘)

2014.04.24 19:44|アイテム
なみもです。
こんばんは。

サポで雇ってもらった人からスペシャルふくびきを頂くのって、嬉しいですね。
いいの?いいの私で?と思ったりします。

フレンドは暖かいです。

ブログ開設一年記念で、わざわざ記念品をくれたりさ。


絨毯作ってくれました。

素敵な庭具ももらいました。

あと、ズボンのカラーにつかったお花ももらったものです。

私、何にも返せないのに。
ありがとうございます。

あったかい気持ちになります。

しあわせのおすそ分けが、みんなに万遍なく回るといいな。


そんな気持ちで、私もふくびきを引きにいきまして。
時間の関係上、取り敢えず41枚。


ガラガラガラ、
とんとんとーん、
…シャン。

この退屈な音に耐えるのだ。
当てるのだ3等より上。
この微妙な間に耐えた報酬が要る。


で、結果、

4等1枚、5等4枚、6等1枚。
…。
…。

おすそ分け出来なかった。
ごめん。

私の半端な引きの力は、自分だけがにやっとする程度でした。

ああ、そういえば血液も若干鉄分足らなくて、献血が一度もできたことがありません。

私は私だけを生かすので精一杯なんだろうか。

いや、いつか引く。
待っててね、フレンドの皆さん。





さて、
今日は、最近のカード迷宮の流行りに乗った話。

人気ブログランキングへ

続きを読む >>


マネキンが便利!

2013.08.26 23:51|アイテム
なみもです。
こんばんは。

みなさま、夕べの花火大会は、楽しまれたのでしょうか?
私は参加していませんが…。
落ちた!入れない!とか、TLを見ました。
んー、それに参加したかったかも(別に楽しくはないか(笑))


ちなみにフレンド黒豆は、花火と関係なく落とされ、30分以上インできなかったそうです((((;゚Д゚)))))))

花火大会がすっかり終わったあとインしましたが、花火の名残か友達が大勢集まっておりまして、ダイスでパーティを作って『ミネアに会いにいこう!』と言う事で迷宮を2周しました。

一緒に行ったのは

こんな人々。セクハラされる人とする人。(私はされないししない人)

艶かしさナンバーワンのかもえちゃん、ヒレDJトクミ、チーメンで最近ブログデビューしたふゆ、の3人です。

なんかこの組み合わせ、めっちゃ面白かった。
またよろしく!

☆☆

昨日ちらっと載せましたが、いろいろ飽きたので、乙女は見た目から!の衣替えをしています。
まだ終わってない。
いつだ。できるの。

マネキンがすごく活躍してます。

新品かどうかにかかわらず、持ってる装備をそのままマネキンに着せられるので、組み合わせてどうか確認したり、色を考えたり。

たのしー!


初めて着た、かたりべ(!)が嬉しくて、マネキンとツーショット撮りました。着色前。


手持ちの花で着色した後。帽子を物色中。(これはボツ)


たんすの肥やしの活用検討中。

今、部屋の真ん中にマネキンがあるので、多少ギョっとしますが、アトリエ風でまたそれもいいかなと。
裁縫の設備がよりアトリエ風味。

マネキン邪魔ー、って思ってる方、オススメですよん。

着たいおよふくができたらモチベが上がるので、またレベルアップに勤しみまーす!

訪問ありがとございます☆


私信。
マイラさーん、秋のバナー撮影会しないかい?


かしこ。

8匹目の猿

2013.08.12 11:19|アイテム
なみもです。
こんばんは。

使ってない人には分からない話で恐縮ですが、スマホアプリの冒険者のお出かけツールで、キャラが3Dで表示されますね。

これです。

wiiの私より美人な気がして、これにツイッターアイコンを変えました。

でもTLに並ぶ人々はみんなイラストなんですよね。
ああ自分にも絵心があれば!!
描くのは嫌いじゃないが、如何せんデジタルでは描けないのでどうしようもないです。

さて、フレンドのぶたうさぎさんが、兼ねてから『ミネアにもらったバズズカードに行きましょう』と誘ってくださっていたので、まだ誰も持ってないうちのチームメンバー3人を引率して頂いて、またぞろ猿をやっつけてきました。

畳麻酔。


☆メンバー募集中☆
チーム、メモリーズジャムのメンバーを募集しています!
こちらを見てね!(こっちもね)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
