
--.--.-- --:--|スポンサー広告

忘年会参加(途中で脱落)

2013.12.28 22:49|ユーザーイベント
なみもです。
こんばんははは。


先日、落ちる前にメギに居ましたら、初めての町中ミテマスをいただきました。

私の活動鯖はいわゆるブロガー鯖ではないので、そういう光景をみることも殆どなく、わりとビックリしました。

ありがとうございます!




昨晩開催されたポプたん主催のブロガー忘年会、みなさま行かれましたでしょうか?

ブロガーが開催する忘年会だよなあと思うほど、運営には多くのブロガーさんが参加されてました。

最初は私も日頃のお世話を返したくて、お手伝いしよう!と思っていたのですが、打ち合わせを何度も重ねる大掛かりなものだったので、却って迷惑になってはいかんと控えることにしてました。

案の定、打ち合わせの日はインできなかったですしね。

最近はかなり自由にインするようになりましたが、日にちと時間を決めてインするのはまだまだ難しい。。


で、手伝えないなら参加しよう!ということで、一人で来ていたシャモやんと一緒に会場へ向かいました。



案内に立つ人立つ人、みんな知ってる人です。
イイねとばしつつ階段を上がる。


最近お仕事大変で、ギリギリになってたはなちゃんも頑張ってました。

イベントレポ、続くよ。

続きを読む >>


【告知】忘年会イベントのお知らせ

2013.12.14 21:37|ユーザーイベント
なみもです。
こんばんは。

寒い寒い寒いよう。
昨日からほんとに寒いです。
暖房費も心配だけど、いろいろつけずにはいられないぶるぶる。

すっかり冬になりました。
寒かったり忘年会したりクリスマスの準備したりクリスマス会したり、楽しくて忙しいですね!

風邪とか飲みすぎとか散財とかね、楽しいのと裏腹なリスクもあります。

そんななか、まったくノーリスクな
ドラクエ忘年会
のお知らせ。


フレンドブロガーポプマーリーさん、夏の終わりも素敵な交流会を企画してくれました。
花火をバッグにイベント会場で写真を撮ろう、というあれですね。

今度は冬のイベント、忘年会です。
忘年会といえば、楽しい余興!

多くのブロガーさんがお手伝いの名乗りをあげています。
楽しい会になりそうですよ。

ぽぷたんブログからコピペ)

【ブロガー忘年会&交流会】
2013年 12月27日開催決定!!!


時間は22時からを予定しています!!
多分この日、リアル忘年会が多いと思いますが、
是非多くのブロガーさん、フレさんの忘年会&交流会ということで、
楽しんで頂けれたらなと思っていますので!
是非多くのご参加をお待ちしております!!



私はですね。
たぶんかなり高い確率で行ける、と思ってるんだけど、、という具合です。
今回こそお手伝い!て思ってるけど、私でも何かできることある?ぽぷたん?

リアルの用事がたてこむ時期でもありますが、お暇な方、是非!
ブロガーじゃなくてもたぶん平気だと思いますよ、たぶん。


告知のついでの日常の話!

続きを読む >>

水面で漂う深夜のイベント【裏話】

2013.08.14 23:08|ユーザーイベント
なみもです。
こんばんハミガキ。

今日の0時にアップした告知記事、告知からイベント開始時間までが短くてすみませんでした。

どうしてそうなったのか?
こちらを参照ください。

イクシムさんの記事
マイラさんの記事

ここに書いてあるように、イベントを開くことになったことは、このお二人のあったかい思いやりがきっかけでした。

当日の事は大体、書いてあります。
なので、イベント開催のお話を頂いた私はどうしたのか?
そういう目線で、今日は書こうかな、と思います。


と。その前に。

来て下さった皆様。
お盆関係なく忙しい方もいらっしゃいまして。
ほんとうにありがとうございました。
仮眠取ったりいつもプレイしない時間を押し切っての参加、嬉しかったです!

あー、楽しかった。

こんなに来てくれました。

ほぼ全員、知り合いです。
ふふふ。
(画像貼る段になって気がついたんですけど、私、まりんちゃんを踏んでるんです。チームメンバーさんを連れてわざわざ来てくれたのに…(>人<;)
多方面に向けてごめんなさいごめんなさいごめんなさい)



馴れ合いを記事にしてごめんなさい。
いいじゃん?
個人のブログだ。
ね?



つづきます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>

【告知】深夜の水面で会いましょう

2013.08.14 00:00|ユーザーイベント
なみもです。
こんばんは。

突然ですがお知らせです。
今から2時間後、ちょっとしたイベントをやることにしました。

なみもの水面』100回超えを記念して、なみもに会いに来てください、という企画です。



ただ来て頂くのでは申し訳ないので、ちょっとしたお楽しみ…『プレゼント交換会』を考えています。
来てくださる方に依頼書を持参していただいて、参加者同士で交換する、と言うものです。

ゴミのような依頼書、すごくいい依頼書、どんなものかは来てくださる方にお任せ!
とっておきのいい依頼書を持って来て、交換しといてお相手と一緒に行く、なんてのも出来ますね!

交換後はフリータイム。
残ってお話したり、その場の人たちとフレンドになったり、なんでもありです。

~記~

日時 8月14日午前2時

場所 オルフェア住宅街 マッシュルーム地区 5583ー1 コメダ珈琲(サブキャラコメダさんの家です)

協賛 イクシムさんマイラさん

持ち物 優しい気持ち、プレゼント交換用の依頼書ひとつ

☆☆

直前告知で果たして人は来るのか…。

だいたいウチのブログ読者のみなさんは、間違い無く皆が内気なハズなので、直前のほうが来やすいんじゃないかって、勝手に思っています。

深夜ですので、無理しなくてもいいように、パパッとはじめちゃおうと思います。


どうか気楽にお越し下さい。
お待ちしております。

banner.gif

かしこ。

女神に会いに

2013.07.21 10:45|ユーザーイベント
なみもです。
こんばんは。



降り立つわが故郷、レーン村。


ここを見て下さる方は間違いなく知ってるんじゃないかと勝手に思っておりますが、癒やし系ブログ『まりんの旅日記』が100万アクセス突破と言う事で、まりんさんが記念イベントを開催されました。


(画像拝借)

イベントは参加してないけど、お祝いだけお伝えしに行ってきましたよ。

つづきます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む >>

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
