
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サブキャラ達の宿題を片付ける

2014.07.09 00:22|運営イベント
なみもです。
こんばんは。

みなさん、

福引ためてますかーっ!

※画像は無関係です。


グラコスがいよいよ木曜7月10日に登場ですね!
一気に引いて、一攫千金のチャーンス!

そんなあなた。
ドレスアップコンテストに投票しよう!
超いいねで、ふくびきけん一枚貰えますよ!




…って書きたかったんです、月曜に。
こういうのはすぐ出さないと。

出遅れた感、半端ない。
今日、3DS版発売の発表がありましたね。
グラコス吹き飛んだ気もします(笑)
かく言う私も、どうしようか迷ってます。
wifiはテザリングできちゃうしなあ。


ああ、話それました。

ツイッターでは流しましたが、私もこちらの装備で応募しております。

もう、ものすごい数が応募されていて、組織票なしだととても予選通過は無理っぽいですが、もしも、もしも見つけて、いいなあ!と思ったら押して貰えたら嬉しいです!

私はそもそもドレスアップを見るのも好きなので、コンテストを機にペラペラめくって、結構見ています。
思いもよらない組み合わせの方がいたりするので、楽しいですよ。



さて、今日はサブキャラでいろいろやりました、という話。
つづくよ。

人気ブログランキングへ


続きを読む >>


誕生日だったんだ

2014.03.09 01:44|運営イベント
なみもです。
こんばんは!

昨日3月7日は、恥ずかしながら私の誕生日でした。
趣味はドラクエとグルメの私、バッチリ美味しいものを頂きまして、ご機嫌です…!

ドラクエにはインせずにいたのですが、

友達からお祝い頂きました。

我が家まで来てくれたらしいこの3人。

郵便とタンスにお祝いを入れてくれたのですが、それぞれの個性が出ててにやっとしました。

ありがとーありがとー!
持つべきものは友ー!


今日はタイトルと関係ない、サブキャラでホワイトデーイベントした話。


人気ブログランキングへ

続きを読む >>

マンゴラドラと戯れろ!

2014.01.18 12:23|運営イベント
なみもです。
こんばんは。

読む人にはどうでもいい話ですが。


ブログ更新の間が空いちゃうと、冒頭をどうしたらいいのかわかりません。
というか、ブログの書き方そのものを忘れるよ?

どうしたものか。
どうしたものか。

ドラゴンクエストと、ファイナルファンタジー。
日本が誇る、2大RPGですよねー。
長く続くシリーズ。

私はほぼドラクエ派なんですけど、何を隠そう、初めてのオンラインゲームはFF11なのです。


FFとドラクエでコラボするとな。
なんと懐かしい。
行かねば、行かねば!


続きを読む >>

辛いもの美味しいよ?

2013.10.28 01:10|運営イベント
なみもです。
こんばんハッピーウェディング。

今日は同僚の結婚式に出席してきました。

ピン札も、のし袋も、くつも、バッグも、バッチリ用意出来てる!と思ったのに、筆ペンのインクが乾いてました。ツメが甘い私。
えっと、サインペンで書いちゃった。


兎角ハレの日なので、朝早くからドタドタしてました。髪とかね。顔とかね。
女は、たとえマナーレベルしか目指してなくても、大変なのです。
盛り髪を選んで、レンタル装備に変えればいい、ならどれだけ楽か!


ね、マネキン。

あと、受付でご祝儀だし忘れるという恐ろしいボケもかましてきました。。。
いや、気がついて良かった。



ハロウィン後半、野良でクリアしてきました。


誰かが死んでも、誰も助けなかったです。
会話もなかったのです。
みんな何しに来たの?
はっぱもらいに?

ああ、この人に会いに来たの?

家が狭い!狭すぎてうまく写真撮れないです。
顔が怖い。


迫力ボディを眺める。
お尻の位置がキュッと上がってるところは素敵ですね。

でも私、お色気よりイケメンが欲しいです。

お菓子いらないと思ってどんどん捨てているのに、迷宮でハロウィンコスの方がいるとまたお菓子がもりもり落ちますよね。

だけど前半リプレイで合成済みお菓子使うと一人でも楽々。

1階は1つ、2階は2つ、3階は3つかそのくらいで行けましたよ!
リプレイをクリアしたら合成して出る、が正解かもですよ。


応援ありがとうございます!
メンテ中のアクセスが多くてびっくりでした!



かしこ。

Win版先行体験 withラスボス

2013.09.14 20:58|運営イベント
なみもです。
こんばんWA。

身内的な人々が、Twitterで『モンハン』で盛り上がっておりました。
元より、うっかりモンハンなんぞ始めたら、間違いなくブログ書かなくなる、と話していた私なのですが。
ほらさー。気になるじゃんねー。


ニヤニヤと笑う人々。一花さんまでっ!!

それで気になっちゃって、3DSからe-shopを覗いてみました。

3DSはどうぶつの森しかやっていません。SDカードは付属の2GBだけ。

えーっと、空きが足りません。

他に使えるSDはないし。どう森データをパソコンにバックアップしたら、また使えるのか。
(どう森はかなり放置されてます)

パッケージ買うって選択肢は…。

さて、パソコン版の体験版をやってみた話。(と、プラスα)


続きを読む >>

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
