
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日おめでとう

2015.05.02 01:51|未分類
なみもです。

こんばんは。



みなさん3.0を堪能してますか?
新職追加に新ストーリー、新しい強化システム。
楽しいですね!

私はここ2ヶ月くらい、殆どインしていなかったのですが、

踊り子クエして

髪型変えたり

新しいスキル試したりして、

3.0をちゃっかり楽しんでます。

アップデートがゴールデンウイークで良かった!




そんなゴールデンウイーク中の今日。



大事なともだちの、誕生日。




続くよ。

続きを読む >>


ああ早くインしたい

2013.12.05 22:26|未分類
なみもです。
こんばんは。

ハッピー2.0!

いえ、まだインストールどころか、ディスクを手にしてません。

今帰り道なんですけど、そわそわしちゃうのでブログ更新することにしました。

ネタはないんですけどね。



…え?


インストールできない?


リアルでもフレンド黒豆から、不吉なメールが来ました。

メモリが云々…。

今日は2.0諦めよかなだって…。


ひええええ。
私はどうなるんだろう。。

ああ、怖いよう。
やっぱりソワソワします。。



さて、

1.X最後に、仲良しのみんなで写真を撮ろうよ!と声がかかりまして。


私は行けるかどうかすごーく微妙な状況だったのですが、
ギリギリ駆けつけられました。






こういう声かけとか、すごく嬉しい。

ありがとうぽぷたん!!
みんなもありがとう!



ああ、楽しかったなあ、バージョン1。

まさか自分がこんなにしっかり楽しんじゃうとは、予想もしてませんでした。

ブログまで書くようになるなんてさ。
そいで新しい友達も出来ちゃうなんて。

ほんと不思議な感じ。
不思議な感じとしか、言いようがないです。



ドラクエってすごい。



ありがとうドラクエ。
ありがとう、みんな。


ありがとう、ブログを見に来てくださるみなさん。





さあ、みんな、2.0も遊び倒しましょうぞ!!




かしこ。

下手でヘタレ

2013.11.12 12:00|未分類
なみもです。
こんばんは。


うちの畑にちょうちょ飛んだ。

コロシアム、一応、行ってきました。

お付き合い頂いたのは

黒豆(オーガ大豆)、いっくん、おなじみマイマイ
一番左にいるドワーフさんは、ポーズしてたら並んできた知らない方です。

公式戦に豆と2人で行こうとしたけどマッチングされなかったので、お誘いしました。


えっと。えとね。文句だけ先に言いますね。

・画面狭い(うちの問題ですけど)
・攻撃する相手の名前と職業が覚えられないので、誰を狙えばいいのかわかんない(みんなどうしてんの)
・みんな早くてついていけない(だって初めてだもん!)
・出会い頭に死ぬので何が何やらわからない(攻撃力も防御力も、強化と特技の力が極端すぎるよね)


6戦くらいしましたっけ?
ボロ負けです。
ごめんなさい。

『ヒャッハー!楽勝ゥゥウ!』みたいな、心ない白チャもあって、慣れるどころかあっという間に萎えまして。

体験、というだけで、やめときました。

これからハマった人との差がついていく一方だと思うので、ランクごとの参戦ができないなら無理かもなー。

それでも、という奇特な方がいたら、御一緒するかもしれません。


で、うちの貴重な読者さま、ゆかちゃんがハマっているそうで、ブログ記事にしてます。
いつものほんわりイメージとのギャップ。
よろしければどうぞ(^ω^)

想い出のひとかけら




さて今日は、日曜日のあれこればなし。
続きます。


人気ブログランキングへ

続きを読む >>

なんてこった

2013.09.25 22:45|未分類
なみもです。

こんばんわかさいも!!!
ヤコさんからの投稿です)

中期のアップデートが0時からってどおいうことよーーー!!!!


泣く。あたし今から泣くから!!

0時定時インの私。
0時より前に居るのは、病かサボリか日曜です。
いつもアプデは2時じゃあああん……。ヽ(;▽;)ノ

えっと、アタシがアプデ前にやったことなんだっけ。。


ああ、討伐クエのアモデウス30匹。



クリア報酬でバトマスガレベル一つ上がっただけ…。

だけ…。

しょんぼり。

アプデの準備とか、したかった…。
(それがなんだかわかんないけど)


短くてすいません。

かしこ。

アプデ

2013.07.26 08:00|未分類
なーみもです。
こんばんわっしょい!

定番のお祭り、みなさん楽しんでいますかー?!

みんなが待ってる海水浴場オープンは、27日土曜ですよ!(こちら

ぷれぜんとのじゅもん打ち込むのも、忘れずに!(いってんごきねん



アプデ当日の日記。いつも書くのはインする前です。
前回はアップデート最終日のことを書いたのかな?


今回は、昨日、おとといとアプデ前2日間がイン時間が遅くなりすぎ、最後の活動ってサイを45匹倒す討伐クエを二日かけてやっただけ。
IMG_1680.jpg
日記的なネタがないのです!



なので。
アップデート後にやりたいことを、書くことにします。

IMG_1795.jpg
さあ、いってみよー!

その1.エスターク倒す!
 私はですね、神話クエストができている事、これが唯一のプライドなのです。
 なんとかこれは近日中に倒したい!
 人数をどうやって集めたらいいのかだけが謎です。。。
 あ、あと今65目前ですが、70にならないとダメ?

その2.強ボス倒しに行く!
 まだ蜘蛛とザイガスの2種類なので、他のもヤル!

その3.アクセ取る!
 コインもですが、全然持ってないのです。アクセサリー。
今は聖印のゆびわほしいです。たいへんですか?

その4.おうち素敵に!
 ちょっとは飾りたいYO!なんでもいいの!

その5.もういっこ高いレベルのやつほしいな!
 盗賊以外で、50越え作りたいです。
 どれにするか・・・それが問題だ。

んーほかにもいっぱいあるけど・・・上位5つはこんなもん!




気が付きましたか?
1.5、まったく関係ありません

ライトユーザーって、こういうもんです。
前のアップデートコンテンツだって、楽しんでますよ。
別に生き急がなくてもいいんだ、みんな!



だけどおいていかれるのは寂しいけどね。
みんないろいろ言ってるのって結局寂しいんだよね。
そういう意味では、ゴールド獲得の機会が「同じように進行してる仲間がたくさんいる人」が優位になる今回のアップデートは、私にとってはとても寂しいし残念ですけど。
まあ、拗ねてるだけです。愚痴です。




さあ、みなさんの1.5のやりたいこと、決めました?



訪問ありがとうございます!
いろいろ愚痴りたい人はもちろん、楽しんでる人も、共感してくれたかもしれない人も、ポチってみませんか。

髪型でも、変えてみるかな?


かしこ。
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
