
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初のカンスト!

2013.11.03 00:17|日常
なみもです。
こんばんはっと。

三連休らしいですね。
うちに土曜日に少年ジャンプが来ると、月曜は祝日なのがわかります。
ちなみに今週のジャンプは比較的面白かったですよっと。

夕べ、武闘家をカンストするはずだったのですが、ほとんどイン出来ませんでした。
そのためにマイラさん(武闘家74)をサポでお借りしてたのに!
というわけで昼間、さくっとあげに行きました。


隠れちゃってますが、矢印がマイラさんです。

武武魔戦僧の組み合わせだったんですけど、これだと魔戦は武闘家一人にしかバイキルトしないんです。
何故!何故だ!!
キラーデーモンが出るか、じごくのつかいが3匹になるとバイキルトしてくれるんですけど。

それでも稼ぎは74000くらい、レベル75になりました。
よく考えたら、70以降まともにレベル上げしなかったです。
ボス戦するか、討伐クエしてただけだ。

私、カンストしたのが初めてでして!
特訓モードなるものに、してきました。
2.0に間に合った。
間に合ったって言うよねこれ!?



それから、唯一1万モフモフのお礼ができていなかった、ニウさんのお家に突撃!
無事、お礼の品物のお届けが終わりました。

ニウさんのおうち、すごく可愛かったです。


人気ブログランキングへ





そのあと。
黒豆と迷宮へ行こうとしていると、ログイン表示してる私に声を掛けてくれる人が。
それじゃということで、みんなで迷宮へ行くことにしました。

メンツは、

カフカレベル63レンジャー
黒豆レベル18旅芸人
なみもレベル34僧侶

そして、
トクミレベル1バトマス


裸っ


レベル1トクミは、ゾンビ間違いなし…だと思ったのですが。
意外としぶといトクミ。死なないんですよね。
カフちゃんとトクミーが入れたメタスラと元気玉効果で、あっという間にレベル15になっていました。


じゃあ、そんな強いトクミさんにボスを倒してもらいましょう。


あたたあたた…ちゃんと押してよトクミくん。

何しろ回復はトクミ氏以外3人ともできます。
旅芸人もいるのでバイシオンもできます。
何度か倒されては、ザオそして全回復バイシオンにスカラズッシード。

さあ、死なずに早くおやり!

トクミ氏はばくれつがありません。
かまいたちで与えられるダメージはたったの4。4?
てか、なんでかまいたちなの?

回復しつつ静観してましたが、暇になってきました。
ちょっとロスアタでも…

あっ

倒しちゃった(笑)

30分ある元気玉の残り時間は2分でした。
1周に30分かかってます。
ほぼボス戦ですが。


ちなみにトクミ氏、レベル1がまだ2職あるそうです。
20ぐらいまでならすぐやで?
あげとこ?そのくらい、あげとこ?



彼のドラクエは、私よりもスローライフのようでした。
スローライフ、いつも楽しそうだね。



押してみてプリーズ



かしこ。



私信

カフちゃん!
プレゼント、ありがとう!!

パラライカさん!
おうちに来てくださってありがとう!
わざわざすみません、嬉しかったです。
あのう、、、、種族が意外でした。

Comment

あれ?
オーガ姿で一度みなもさんのイベントに
参加していたんどけどな(((^_^;)
インパクト足らなかったかな?
依頼書はあまりいいモノでは、有りませんでしたが
喜んでいただけたのなら幸いです。
ジャマになったら投げて構いませんので(´ω`)

>パラライカさん

!!!!!!!

脳裏に蘇りました!!!
いらしてましたね!オーガさん!!

失礼しましたああああ!!!

だってね、連打のコメントと、お姿が、
なんだかイメージが違うというかなんというか…
(家ば言うほど墓穴を掘るパターンだ(>人<;)

いえいえ、わざわざくださったものですもの、
しっかり使わせていただきます!!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
