
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日おめでとう

2015.05.02 01:51|未分類
なみもです。

こんばんは。



みなさん3.0を堪能してますか?
新職追加に新ストーリー、新しい強化システム。
楽しいですね!

私はここ2ヶ月くらい、殆どインしていなかったのですが、

踊り子クエして

髪型変えたり

新しいスキル試したりして、

3.0をちゃっかり楽しんでます。

アップデートがゴールデンウイークで良かった!




そんなゴールデンウイーク中の今日。



大事なともだちの、誕生日。




続くよ。

続きを読む >>


秋の衣替えをしたよ②(賢者の場合)

2014.10.25 19:15|おようふく
なみもです。
こんばーんわ!

次のアプデは11月6日とな!?

ありゃあ。
ストーリーボスが終わってないよ。
勝てなかったんだよね…。
やらなきゃです!

サブのどわこでハロウィンイベントクリアしてきました!

ゆら。

ゆら。
かわええ。


杖の構えかわええ。

はあああああああ。

癒されました。

前後半一気に済ませて20分くらいだったでしょうか。
アイテムのお下がりがたっぷりあると、すぐに終わりますね。


さて、


今日もドレスアップ紹介の回ですよっと。

人気ブログランキングへ

続くよ。




続きを読む >>

秋の衣替えをしたよ(武闘家の場合)

2014.10.20 23:19|おようふく
なみもです。
こんばんは。


夕べ、ハロウィンに行ってきました。

新しい衣装はウェ子のおぱいが大きくなります!
寄せて上げてあるよ!


ジャック氏との会話がウザくてボタン連打すると、

ジャックと同じ衣装を着せられる呪いがかかるから注意してね。
(お陰でやる気が80%ダウン)


今日は、2週間前に書きかけた下書きガサッと捨てて書き直した、ドレスアップ記事。

人気ブログランキングへ


続きますよっと。

続きを読む >>

旅芸人はじめました

2014.10.05 08:56|日常
なみもです。
こんばんは。

先日、入り江のバザーに立ち寄ったら、『不思議なすれ違い』(でしたっけ?)とやらを達成したらしいです。
けど、メッセージ出ただけな気がする。
なんかせんとあかんの?
それとも、何かもらってるけど気がついてないだけ?



レンジャーがカンストして、中衛繋がりで旅芸人を上げています。


レンダーシア討伐のおかげで、あっという間に60代後半になったのですが、やっぱりフレさんと門も行きたい。

門に行くなら短剣振りで、ハッスルがないのはまずいなと思いまして、振り直してみました。

さっそく踊ってみた。

およ。
旅芸人、楽しい。
ただただ応援するだけって、中の人の心情とピッタリ寄り添ってていい感じです。
(おい)
プレッシャーもない。
(おいおい)

しかし、まともに戦わずしてガンガンレベルが上がるので、使い慣れない旅芸人、上手くなる機会がほとんどないぞ。
何しろ42の時買った短剣が、未だ結晶化してない位です。

昨今の経験値大盤振る舞い、恐ろしいですね。


そうこうする間に、

歌詠みが着れるようになりました。

王家の迷宮は何の職でも行けると聞き、さっそく行ってみました。

燃やされました。

王家に行って、初めてキラージャグリングの存在に気がつきまして。
(振り直しで出来るようになった技って、気がつきにくいですよねってこれ私だけかな)

陽気に踊る私。
混乱する敵。

いいねこれ楽しいじゃんなにこれ!
人がキラジャグするのを見て、アホみたいだなと思ってたけど、自分がやるのは楽しいのね。

王家いいじゃん。
しばらくこれで行こう。

これで旅芸の操作も上手くなるかな。



流石の私もカード消費が必要だったりして、ボスに行くこともあります。

『これが怖いのなんだっけ?』
『適当でいいよー』
みなさんすっかりコインボスに熟練してて、全く攻略を覚えてない私に何も教えてくれません。

まあ大抵勝てるんですけど、結構な確率で死闘になります。
すいませんごめんなさい自分の操作も忘れてますごめんなさい。

レベルが上がるのが早くなって、色々上げれるようになったのは嬉しいんですけど、どの職業も上手く動かせなくなってきました。

困ったな。





かしこ。





レンジャーがカンストしたのさ!

2014.09.27 23:25|日常
なみもです。
こんばんは。

みなさん、門行ってますか、門。


強戦士の書を使うパーティリーダーが、自分が行ったことのない試練の門を選ぶとどうなるか知ってますか?

答えは。
なんの選択肢もなく、パーティからクビになり、ひとり置いてけぼりになります。

うえええええん。
切なかったー切なかったよー。

リーダーには何もメッセージが出なかったんじゃなかろうか?(聞いてないけど

一人取り残されて呆然としていましたが、入ってしまった後にキャンセルできるらしく、戻ってきてくれましたが。

全員行ったことある前提の仕様、ひどくね?

ぐっすん。


後日、一人で

倒しに行って来ました。

敵は、

歌う白髪でした。
楽勝!

新シナリオ実装された直後って、門やストーリーボスがたまに強すぎて、なかなかめんどくさかったですよね。

負けると面倒だし、情報がないボスは、避けられるなら避けて行くか、という選択をしたんだと思います。

今、初めて門を通る時のボスは弱めなんですってね。
小指でひねってきてやったぜ。

これで全部クリア済み!


さて今日は、大好きなレンジャーがついに、の話。

続きます。

人気ブログランキングへ


続きを読む >>

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なみも

Author:なみも
こそこそ、ちまちまとドラクエ10を楽しんでいます。
わりとぼっちプレイ。

うるわしの浜辺地区
1239丁目 4番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter:@NamimoDQX
更新のお知らせとぼやきがぽろっと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンタ

ブログランキング

ページトップへ
